SSブログ

みんなー!帰ってきているかーい?

昨夜

米ちゃんが

さえもんを呼ぶときのような

声が聞こえました。

無事に

来たようですね[わーい(嬉しい顔)]

他の子も

ちゃんと来られたかな?

それとも、もう

どこかいいところに

生まれかわって、

さえもんちのことは

かけらも覚えちゃいねぇ!かな?
[犬]

こちらさんたちは

相変わらず

負けてなるものか、合戦です。

IMG_20180814_093049.jpg
さ、さえもん様! それはおいしいものではありませんか?

IMG_20180814_093021.jpg
さえもん : ナシだけど、食べる?
灯 : 優しく優しくっ、ですね。。。

灯は、

さえもんの手から

オヤツをもらうとき

興奮のあまり

(マニちゃんに負けまいと)

さえもんの手に

牙をめり込ませ、

病院送りにしたことが

あります。
さえもんの怒声と言い聞かせにより

IMG_20180814_093054.jpg
フワッ

それ以降は、

やさしく咥え、


IMG_20180814_093055.jpg
ガブガブ。。。

そのあとで

激しくガブガブ

するようになりました。
(これが当たり前か。。。)

マニちゃんも

興奮のあまりさえもんの手に

牙をあて、

何回かどやされ、

IMG_20180814_093101.jpg
アタシのですね[るんるん]

やさしく咥えることが

できるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

さえもんの手に何もないと分かると、

次は

おばあちゃんからもらおうと、

ソファに飛び乗り、

精一杯の

かわいこブリッコ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180814_093636.jpg
頭から扇風機をはやしているような。。[わーい(嬉しい顔)]
グルグル。。まるで灯ちゃんの頭の中だねー[わーい(嬉しい顔)]

お皿にナシがまだあるのを

見つけ、

IMG_20180814_093644.jpg
くださいなー[るんるん]

写真をよく見ると、

扇風機の下で
(一番涼しいところ)

寝ようとしていたマーニーも

ムクッと

起き上がり、

IMG_20180814_093657.jpg
マーニー : 灯さんばっかし、ずるーい!
灯 : アッタシがいっちばーん!

お二人さんともざんねーん!

おばあちゃんが全部食べちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

ヒロおばさんちが

送ってくれた

おいしいナシ[るんるん]

みんなで争奪戦[わーい(嬉しい顔)]

米ちゃんや

みるとんも

加わっていたかな?

猫のちびちゃんとおじいちゃんには

昨夜

大好きだった

お刺身を

代わりにさえもんが

いただきました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

さえもんも

見逃してしまったのですが、

フジテレビ関東ローカル

ザ・ノンフィクション

【犬と猫の向こう側】。

反響が大きく、

BSフジで

8月26日(日)

18:00~19:55

【犬と猫の向こう側・特別編】

再編集されて

全国放送されるそうです。

犬猫みなしご救援隊の

多頭飼養崩壊現場での救援活動

を追ったドキュメンタリーです。

みなさんに

見ていただきたいなーっと

思います[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。