SSブログ

お庭ドッグラン完成! [日常のこと]

仕事場の、

庭が広いのはいいけど、
手入れができなくて

ジャングル状態[あせあせ(飛び散る汗)]

自然派ガーデンよ!って

見て見ぬふりしていたけど

そろそろ、ヤバい[たらーっ(汗)]

ということで、

大枚はたいて

お犬様をフリーにできる

お庭にリフォーム(?)

しました。

IMG_20180918_130000.jpg
マーニー : ココ、いいじゃない[るんるん]
灯 : うん、走りやすいよ!

IMG_20180918_130112.jpg
うっひょーい!

立派な柵とドアも

つけました。

灯さんをアップで見ると、

IMG_20180918_1301121.jpg

とーっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

あら[exclamation&question]

マーニーちゃんが

IMG_20180918_130023.jpg
ホイほーい[るんるん]

しっぽを立てて

走っている[exclamation×2]

お外で走る姿を

初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180918_130126.jpg見たなー!

パーゴラと流しも

設置しました。 ↓

IMG_20180918_130037.jpg

そのうち、

ハンモックを吊るして、

お二人さんを見ながら

お茶したいと思っています[るんるん]
施工してもらった

株式会社穂高企画は、

よみうりランドにある

ワンダフルネイチャービレッジの

ドッグカフェを

建てたそうで。

どおりで

センスがいいと思った[わーい(嬉しい顔)]
よく行く「ドッグカフェN36°」を

経営している会社です。

なんとなーくお願いしてみたけど、

大満足でーす!

さえもんも灯とマーニーも[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。