SSブログ

あに☆らいつ卒オフ会 & 旅行 [ワンコとお出かけ]

13日の日曜日、

灯を譲っていただいた

犬の保護団体「あに☆らいつ」の

卒オフ会に

銀ママをお誘いし

旅行を兼ねて

参加してきました。

場所は

千葉県の

小谷流の里ドギーズアイランド。

002 (465x640).jpg 背後霊が。。。

灯 : さえもーん、トイレ長かったねー

006 (427x640).jpg 女の子に見える?

この日のために準備した

よそゆきの服。

灯との赤い糸ならぬ

赤いヒモがポイント。

あいにく小雨がときどきふ降る

寒い日でしたが、

たくさんの人とワンコが参加していました。

こんなにたくさんのワンコが

助けられて幸せになって

家族も幸せに。。。

と思うと感激っです。

008 (437x640).jpg 

おやつくれないのに何するん?? by Akari

プロのトレーナーさんによる

しつけ教室や、

014 (600x640).jpg

飼い主さんによる

呼び戻し競争があったり。

灯も競争に参加しましたが、

隣を走っていたマリルちゃんと

遊びに走って行ってしまいました。

二人の嬉しそうな顔ったら

幸せな気分に [揺れるハート]

010 (415x640).jpg 出発進行ぅ

あに☆らいつ代表サザエさんちの

利休くんと

電車ごっこ[わーい(嬉しい顔)]

実はマリルちゃんとの

3両編成でしたが、

写真に撮れず。

011 (360x640).jpg おっじゃましてまぁす

マーニーのカートに

アメシュワさんちのルーナちゃんが。

きっと寒かったのね

みるとん+マーニー臭くてごめんね。

お昼を食べ損ねていたので、

途中抜け出して

ベーカリーカフェへ。

注文したのは

クラムチャウダーだけなのに

くるまでに25分かかりました。

食べ終わって戻ると、

なんと卒オフ会は終わってましたぁ。。

じゃんけん大会なども

あったようで、

賞品を抱えているかたも。

日帰りの方と

お別れの挨拶をして、

今夜のお宿はフォレストステージ。

022 (640x360).jpg

お二人さん、お疲れ。

人間はさっそく

ジャグジーにお湯を張り、

バカ話を肴に

スパークリングワインで

乾杯!

お部屋でくつろいでいると、

まだまだ遊び足りない銀ちゃんが。

2016 オフ会 012 (540x640).jpg あ・そ・ぼ

ママのヘアーバンドをくわえて

猛アピール。

2016 オフ会 016 (395x640).jpg

お相撲と僕、どっちが大事なの?

2016 オフ会 005 (509x640).jpg まったりんこ

このお方はもうとろんとしてますよ。

翌朝、雨がシトシト月曜日~

しっかしー、朝食前に行きました

ドッグラン。

2016 オフ会 018 (360x640).jpg へっちゃらだよー

2016 オフ会 027 (488x640).jpg

お家では

雨だと散歩を嫌がる灯も

全然平気、なんでー?

2016 オフ会 022 (431x640).jpg 2016 オフ会 023 (474x640).jpg

あたしは無理ですよ

朝食後、雨が激しくなりました

いっておいてよかったね。

そしてチェックアウト。

2016 オフ会 028 (640x569).jpg

マーニー : あっ、イケワンめっけ [黒ハート]

銀 : 僕もそのうちああなるぞー

灯 : さえもーん、引っ張り過ぎー ぐえ

さえもん : あんたさっき、ガウしたからよ

さて、さえもんも

もうすぐ預かりさんデビュー。

幸せなワンコとご家族のために

がんばらねば!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。