SSブログ

名残の桜とマーニーのお尻 [マーニー]

おこもり生活の

始まり始まり。。。ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さえもんとワンズは

インドアでじっとしていても

全く大丈夫なんですが、

おばあちゃんが

ダメみたい[ふらふら]

1日1回は車で出かけて

お散歩するように

しています。。。

1586314975990.jpg
おばあちゃん、元気ですねー[わーい(嬉しい顔)] By Akari & Marnie

仕事場近くの

桜がまだまだぁ~と

がんばっています。

1586314975267.jpg
マニさん、なんか必死?どした?

1586314976541.jpg
桜の階段[るんるん]

1586314976800.jpg
やっぱり、マニちゃんが何か訴えている[exclamation&question]

1586314973781.jpg
マニちゃんのお尻が引いているねー、どした[あせあせ(飛び散る汗)]

青空に名残の桜を

楽しみ、

お家に帰ったら。。。

マーニーの挙動不審が

マックスに[がく~(落胆した顔)]

お尻が、痒いのか?痛いのか?

まだマラセチアに負けているのか?

と考え、

マラセブで

お尻からお腹部分を

シャンプー。

毛が生えていてよく見えなかったのだが、

指でウニウニすると

肛門の下あたりが

最も痒いらしい。。[たらーっ(汗)]

案の定

黒っぽいかさぶたみたいなのが

取れた[がく~(落胆した顔)]

出来るだけ取ってあげて

シャンプー完了。

その後は変な行動はなくなるも、

2日後

お尻を気にして

及び腰でクルクル回る

へーんな動きが再発[あせあせ(飛び散る汗)]

またマラセブでシャンプーすると

治まる。

しばらくはこの繰り返しかなぁ。

早く免疫力がもとに

戻って欲しいよー。。

4日後が通院日だから、

それまでがんばろう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。