SSブログ

アタシは歩かない理由 [マーニー]

マーニーちゃん、

「アタシは歩かない」に

拍車がかかっております[あせあせ(飛び散る汗)]

家の中では走っているし

トイレもするし

めんどくさいから、

お散歩には連れて行かなくても

いいかなあ。。。

と思ってましたが。

一昨日公園に連れて行ってみました。

おやつで釣りながら

歩かせていたら、

途中から

灯が

オヤツに気づいて欲しがり、

マーニーが

歩かなくなりました [あせあせ(飛び散る汗)]

おばあちゃんについていてもらい

私は灯と一緒に

先にどんどん行ってみました。

001 (418x640).jpg ヤバイ?

まずいと思ったのか

恐る恐る歩き始め、

004 (360x640).jpg ハアーッ

一生懸命に

近くまで歩いてきました。

しっぽが完全に

下がっておりまする。

うーんと褒めてあげたら

ちょっとしっぽをあげて

嬉しそうに、

007 (594x640).jpg

灯 : さあ、ついてきなさい

灯と一緒に歩いてました。

が、少しすると

006 (533x640).jpg

灯 : なにしてるん?

マーニー : こわいんですぅ

マーニーちゃん、

完全にお外が苦手に

なっちゃったんだねぇ。

お外で楽しいことが

なかったのでしょうねえ。

私の責任。

ごめんねえ。。。

さああ、どうしたものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。