SSブログ

頭に浮かんだ2択 [灯]

一昨日から、

だるさがハンパなく、

ワンコの散歩以外

お休みしていた

さえもん。

つまらないだろうと

思い、

灯とマーニーに

豚ひづめを

与えました。

マーニーは

好きじゃないらしく、

灯は

カリカリと

かじりはじめました [るんるん]

しばらくすると、
灯のジタバタドタドタ
飛び跳ねる音が。。。[exclamation&question]
何してるん?と
イラッとしながら
見てみると。。。
何か変。
口を開けたまま
ハァハァしています。
まさか、
あんなでかいの
飲みこんだかぁ?![がく~(落胆した顔)]
胃を拳でぐっと
押したり、
逆さ釣りして
背中をバンバン
叩いたりしましたが
、出てきません(ToT)[あせあせ(飛び散る汗)]
 マーニーが
砂肝を
つっからかせた時は、
これで出てきたのに [ドコモポイント]
最後の手段で、
喉に指を
突っ込んで見ると、
喉奥に
突っ掛かっている
ひづめが![目]
噛まないでよおーと
願いながら、
何度か指で
つっつくと、
やっと
吐き出しました。
しかし、
こんなでかいのを
よくぞ
飲み込もうと
したもんだ。
さえもんの手は
牙が当たったところが
今も少し痛いけど、
噛まれることもなく、
なすがままだった
灯ちゃん。
それだけ
辛かったのか、
さえもんを
信頼していたのか?
後者だと思いましょ。
灯が死んじゃうか、
さえもんの手が
噛まれて怪我するか、
どっちを選ぶ?[ちっ(怒った顔)]
頭にそんな2択が
浮かんだけど、
迷わないわねぇ [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
取れてよかったねえ。。。
[犬]

下痢もすぐに治まり、
米ちゃん、
マイペースです。
1469406957292-1961852272.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米ちゃんの下痢朝はドタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。