SSブログ

引き出しからちょうど1年 [米(まい)・預かり]

栃木のセンターで

殺処分対象だったワンコ。

引き出されて

「米ちゃん」という

名前で呼ばれるようになってから

1年が経ちました。

002.JPG

立ち上がることはおろか、

ただ首をゆらゆら揺らすだけ

だったそうです。

今は、

005 (500x640).jpg

お散歩大好き [るんるん]

今日も風が強くて、

004 (496x640).jpg

お、毛が舞い上がるよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

006 (380x640).jpg

米ちゃんのふにゃ毛は

波のよう [わーい(嬉しい顔)]

最近、匂い嗅ぎが、

003 (543x640).jpg

クンクンクンクン・・・[黒ハート]

けっこうしつこい [ふらふら]

塀の近くは、

009 (473x640).jpg

風が防げていいね。

011 (538x640).jpg

なんか、みつけた?

お家に帰って、

おやつを食べて、

015 (406x640).jpg

ちょっとキツネ顔?

こんな日々が

送れるんです。

日本も

生まれてきた動物たちが

天寿を全うできる社会に

早くならないかなー

で、

もうそろそろ、

米ちゃんの赤い糸の

先にいるご家族が

見つかるかな?

おっとりナイスシニアの

米ちゃん、

里親様を

募集しております。

あに☆らいつ

他にも家族を待っていいる子がいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

銀ママ

そうですか~。米ちゃん 引き出して1年ですかぁ~。早いものですが、もし、あの時、引き出していなければ、米ちゃんはこの世に存在していなかったでしょうね。その強運と生命力でどのワンコにも負けないような幸せな余生を送れるように応援しています。 写真を比べると一目瞭然!
の変わりよう。愛をあげれば変わるんですよね。
改めて、しみじみ・・・です。
by 銀ママ (2017-02-13 06:07) 

さえもん

銀ママさんへ

 皆の力で助かった米ちゃん。やさしい家族にパトンタッチするまで、がんばるぞう!
by さえもん (2017-02-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよの兆候か?ちび、やや復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。