SSブログ

キュウリと米と病院 [日常のこと]

あっついですねー [ふらふら]
こういう猛暑に、

東日本大震災のときみたいに

計画停電とかなったら

どうすんだろ?。。。

[犬]
さて、

この子たちの、

IMG_20170719_102216.jpg
キュウリさまぁ~[黒ハート]

夏のおやつは
採れたてのキュウリ[るんるん]

ご近所さんから

ちょくちょく戴きます。

IMG_20170719_102217.jpg

このように

二人そろって

おすわりするまで、

ドタバタドタバタ

しばし大興奮 [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20170719_102218.jpg

ただのキュウリだよぉー

そんなにうれしいの??

安上がりでいいねぇー[わーい(嬉しい顔)]

3枚写真を並べてみて

分かること。。。

灯はずっと

さえもんの目を見ている[手(チョキ)]

マーニーはずっと

キュウリを見ている[たらーっ(汗)]

灯より

マーニーが

さえもんの近くに

座っている[たらーっ(汗)]

見て見て!

マーニーのこの目[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170719_102146.jpg
集中[揺れるハート]


縦にでっかくなっている[がく~(落胆した顔)]

漫画みたい。。。

灯も

マーニーに負けじと

ハイ、ポーズ。

IMG_20170719_102151.jpg
アタシの好物、マニさん食べなかったのにさ。。

狭い檻から解放されて

約2年。

食べものって

いろいろあるってことを知り、

なんでも食べてみる!

アタシにください!

子犬状態のマーニーです [もうやだ~(悲しい顔)]
そして灯が

それを横どりする。

あは[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

米ちゃんは

IMG_20170719_084118.jpg
お外に行きたいんですけど。。。

外の暑さを知らず、

お外アピール。。。

IMG_20170719_084048.jpg
ダメ?

やめたほうがいいと

思うよ。。。

[猫]

ちびちゃん、

3週間ぶりに

病院で輸液してきました。

IMG_20170719_155127.jpg
アタシは暑いの好き[黒ハート]

調子がいいと

思っていたのですが、

2.35キロに増えていた体重が

2.25キロに減っていた[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり2週間おきが

いいかもねー

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ラッキー母

キュウリ好きですよね~
里親で迎えたワンコは、年齢はいってますが、
「これ食べ物(。´・ω・)?」って感じで、訝しがってみたり・・・
食べ物と分かると、喜ぶ様子が、ホント子犬のようで新鮮ですよね(*^^*)

キュウリで頭がいっぱいのマーニ―ちゃん( *´艸`)
アイコンタクトの出来る灯さん・・・
横取りをするという事は、視野が広い!(^^)!
楽しいオヤツtime、目が離せませんね(^_-)-☆

米ちゃん、日向ボッコしたいのかなぁ~
ラッキーは、私の心配をよそに、カンカン照りの庭に出たがります((+_+))
そして、ゴロンします(*_*;

ちびちゃんは輸液をして、一段と目力が出た事でしょうね(*^^*)

クラクラするくらいの暑さですね。
さえもんさんも、お身体おいといくださいませ(^_-)-☆
by ラッキー母 (2017-07-20 18:55) 

まるぽこの母

あっ!
ここにも食いしん坊さんが居ました。
マーニーさん、誰かさんと一緒で真剣な眼差しですね(笑)
これだけ見つめられたら、きゅうりさんも幸せですね。
因みに誰かさんはきゅうりは嫌いらしく、ぺっとします。
灯ちゃんもいろいろ楽しんでいるようでナイスです。

米ちゃんスッキリしましたね。

ちびちゃん、頑張っていますね。
凄い凄い。
by まるぽこの母 (2017-07-21 20:25) 

さえもん

ラッキー母さんへ

マーニーもこの9月で12歳ですが、行動は2歳ですね。だんだんと、ヒトとの生活って楽しいんだっていうことに目覚めてきています。ヨカッター!めぐみちゃんも長い目で付き合ってくださいね。
米ちゃんは大きい方がしたかったようです。。。
最近タイミングが分からなってきて、苦労しています。。。
ラッキーくん安定しているようですね。

ラッキー母さんも、お体ご自愛くださいね。

by さえもん (2017-07-24 11:10) 

さえもん

まるぽこの母さんへ

コメントをありがとうございます。
日々カリカリしているさえもんは、ほっこりしたコメントに救われます。
ものは考えようですよねー
よーく見たら、とわちゃんのお目目も縦長になってるー


by さえもん (2017-07-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。