SSブログ

8か月ぶりに翼が。。。 [ちび]

11月23日(木)、

ちびが

ほとんど

歩けなくなりました。

それなのに、

いつものトイレに

行こうとして

途中でチーと

してしまったり、

高いところにある

ご飯場所に

行こうとして

上がれず見上げていたり。。。

さえもんが

運んであげて

食べていましたが、

ちょっと目を離した隙に、

一人で降りようとして

ドタッと

落っこちました。

そこで、

歩かなくても

済むように、

IMG_20171127_123828.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

トイレと

ご飯場所を

すぐ近くに

作りました。

灯とマーニーに

ご飯を取られないように、

高いところに

柵で囲って、

ご飯のところは

見えないように

タオルで目隠ししました。

IMG_20171127_123702.jpg
すまんのー[あせあせ(飛び散る汗)]

24日(金)、

さえもんのお仕事で

ちびはお昼から

午後10時までお留守番。
とーっても心配だったけど、

帰ってきたら、

器に入れておいた

ご飯を食べていました[わーい(嬉しい顔)]

おかえり~の

鳴き声も出ていました[わーい(嬉しい顔)]

25日(土)、

通院[病院]

点滴で皮下補液をする。

いつもは

皮膚の下に

ポッコリ

点滴液が風船のように

盛り上がるのですが、

今回は

山になりません。

ぜーんぶ吸収しているんです。

それだけ脱水が

ひどいということ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんと体重が

1.75キロに

減っていました。

骨皮筋衛門です[もうやだ~(悲しい顔)]

針治療を

サービスしていただき、

いつものお薬に、

エネルギーチャオちゅーるを

購入し、

5日後に予約して帰宅。

先生は

またきっと来てねって

いっていました。

・・・ということですね。。。

帰宅後、
ピクリとも動かず、

IMG_20171125_223731.jpg
25日通院後のちび[あせあせ(飛び散る汗)]

鼻をブーブーと鳴らし、

ひたすら寝るだけで、

動かない。

26日(日)、

朝一番に、

大丈夫かなぁ?と

覗いてみると、

息をしていました、ほっ[グッド(上向き矢印)]

しかも、

置いておいた

ちゅーる1本分が

きれいになくなっていました[るんるん]

夜中には、

いつも

ご飯くれニャーと鳴いて

さえもんを起こしていた時間、

夜中の12時ごろと

朝の5時半ごろに

ニャーと鳴く声が

聞こえました。

もちろん、

上げましたよ、

ご飯をほんのすこーしずつ。。。
今日も

ほんのすこーしずつ

食べていますが、

この度は

回復は難しいでしょうねぇ。。。

日曜日から、

舌の色も

耳の色も

真っ白です。
貧血です。。。

毒素が脳に

回らないで欲しい。

その前に

天に召されてほしい。
こんなにも

猫として品行方正に

人間を癒してくれた子には、

その資格があると

思うんだけど。。。

IMG_20171127_123739.jpg
天から光がさしているみたいね、ちびちゃん。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ちびチャンが、食べてくれると、嬉しいですね。
目で、お話ししてくれているみたい・・・
ありがとうって言いたくなりました(*^^*)
純粋に生きるという事を、教えてくれているようです。
by ラッキー母 (2017-11-27 19:28) 

さえもん

ラッキー母さんへ

ここ数日、横になったまま悟ったような目つきで、ジッとコチラを見ています。
何が言いたいんだろうねぇ。。。
喋れれば何か言い残すこと、聞けるのになぁ。。。

by さえもん (2017-12-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。