SSブログ

伊奈のバラ園 [日常のこと]

5月7日の夕方、

犬散歩をかねて、

伊奈のバラ園に

行ってきました。

今年は開花が早いですね。

[犬]

バラ園内は、

ワンコは抱っこか

カートインです。

IMG_20180506_164953.jpg
仲良しさん?[わーい(嬉しい顔)]

一人用カートに

無理やりお二人さんを

突っ込んで。。。[がく~(落胆した顔)]

荷重オーバーでーす[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180506_165202.jpg
マーニー : さえもーん、灯さんとくっつくの怖いよー
灯 : 楽ちん、楽ちん[るんるん][るんるん]
二人ともお利口さんに

じっと入ったまま

キョロキョロしていました[わーい(嬉しい顔)]

灯は、

カートに乗るのは

3年ぶりかも。。。

ゴキゲンさんでした[わーい(嬉しい顔)]

さらに、

IMG_20180506_165550.jpg
ヒャッホーイ[exclamation]

さえもんに抱っこされて

超ルンルン[るんるん]

こんな得意そうな顔を

していたんですねー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180506_170127.jpg
みんなで一緒に[黒ハート]

IMG_20180506_170532.jpg
おばあちゃんとマーニー[黒ハート]
マニちゃんは、さえもんと離れたのでご機嫌ななめ。。。

IMG_20180506_170641.jpg
おばあちゃんと灯[黒ハート]
なんとか降りようと下ばかり見ていて、おばあちゃんに首をつかまれています。。。

総合運動公園になっていて

バラ園の中以外は

犬を歩かせても大丈夫です。

今週末あたりが

満開で

一番きれいだろうと

係りの方が

言っていました。

また行こうかな?



 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。