SSブログ

コレは、ご褒美? [日常のこと]

いやー。。。
今日ほどオドロキと同時に

嬉しさが

込み上げてきたことは

近年とんと

なかったなー[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

「高橋大輔さんが現役復帰です!」

という声が

ふわふわと

聞こえてきたんだから。

またまた、なんか

間違ってない?と、

耳を疑いつつ

テレビの画面を振り返ると、

テロップでも

高橋大輔復帰の文字が。

えーっ[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント]

やばいじゃん!

チケ取りがぁ。。。

お金がぁ。。。

[目]

ちょっと前になりますが

6月24日、
菖蒲のラベンダーを

見に出かけてきました。

車を降りると、

エレキギターの大音響が

お出迎え[わーい(嬉しい顔)] ↓

IMG_20180624_115159.jpg

ベンチャーズのコピーバンド?

中高年には

懐かしいテケテケサウンド♪

灯は、

大きい音が

苦手なようで、

IMG_20180624_115206.jpg
アタシの耳は集音型だからさぁ。。。

お耳が拒否っています[わーい(嬉しい顔)]

家を出たときは曇っていたのに、

急に[晴れ]が顔を出し

あっという間に

猛烈な暑さに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ラベンダーの花壇の方に

避難避難。

IMG_20180624_115840.jpg
さえもーん、早く撮ってよぉ!



IMG_20180624_120354.jpg
あじーよー[もうやだ~(悲しい顔)]

灯さんは、

木の下でお弁当を食べている人を

ガン見[ふらふら]

IMG_20180624_120401.jpg
えー?アタシにはくれないのかしら?


マーニーの舌が

異様に伸びてしまったので、

早々に退散[あせあせ(飛び散る汗)]

ラベンダーは

IMG_20180624_115953.jpg

このように満開で

良い香りでしたよ[exclamation]

その日からずっと

暑い日が続き、

さえもんは早々と

夏バテ状態に

なってしまいました。

暑くなる前の朝4時半に

ワン散歩に

行くからか、

仕事のない午後には

横になっちゃうくらい。。。

7月1日も

ウトウトしていたら、

聞こえてきた

髙橋大輔さんの現役復帰[黒ハート]

コレは、

もしかしたら

ちびと米ちゃんからの

ご褒美かもね?

ちびと米ちゃんを見送って、

なんか気が抜けていた

さえもんですが、

一気にやる気が[exclamation×2]

またあの高橋選手(せんしゅ!)の

競技リンクでの滑りを

緊張しながら見られるなんて、

あー!!!シ・ア・ワ・セ じゃー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。