SSブログ

ポカポカ陽気に誘われて

今日こそは

仕事をやっつけるぞーっ

と思いながら、

ポカポカ陽気につい負けてしまいました

おばあちゃんも一緒に

車で10分くらいのところにある公園に

お散歩に。

007 (428x640).jpg 

008 (565x640).jpg あたしのかほりっと [揺れるハート]

さっそく

匂いつけにいそしむ灯。

女の子なんだけどねー

悪いことはすぐ真似するようになるもんで、

マーニーも。。。

005 (409x640).jpg これは私好みのかほり [黒ハート]

朝散歩に置いてけぼりにされた

マーニーは

やる気十分

調子よく歩いていたのに

いきなり

「私は歩かない」

015 (640x474).jpg

マーニー : おばあちゃん、あれは何? トランスフォーマー [exclamation&question]

車の音もしないのに

どうしたのだろうと

キョロキョロすると、

分かりました

大きな車椅子が3台、

横に並んで進んできます。

あれは怖いよねー

 013 (449x640).jpg 花より団子 その1

日向では、

イヌノフグリやナズナが

たくさん花をつけていました

タンポポも咲いていました。

春だねー

014 (360x640).jpg 花より団子 その2

へそを曲げると

結構引きずるタイプの

マーニー。

トランスフォーマーが

行ってしまっても

なかなか歩こうとしません。

おやつで釣りながら

やっとここまで。

020 (449x640).jpg マーニー、猫背?

021 (495x640).jpg

おやつを持っている人に集中 [目]

水を汲みにトイレに行くと

背後から灯のガウる声が!!!

ヤバイッと振り返ると

黒ラブが相手でした

おばあちゃんが

しっかりリードを引いてくれたようで

何事もなくてホッ。

おばあちゃん、やるなあー

若いころは迫力ある派だったもんね

そういえば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。