SSブログ

今日はみるとんの1周忌 [みるとん]

昨年の今日

先住ウェスティの「みるとん」が

亡くなりました

16歳と2か月でした

みるとんは8歳の時に

崩壊ブリーダーから

レスキューしてきた子で

私が40年ぶりに迎えたワンコ。

今日は我が家に帰ってきているかな

大好きだったおじいちゃんも

あちらにいるから

来てないかな。

きっと向こうで

おじいちゃんを見つけて

大好きだった車に乗って

大好きだった公園に行ってるね。

mil.jpg

おーい、みるしゃーん、

天国からみんなを見守っててねー 

by Saemon

胸がきゅーっとなるような

なんとなく涙がでてきそうな

そんな日も

おかまいなく食いしん坊なおば様方。

はい、ご飯ですよー

006 (640x465).jpg

みるとんがアレルギーっぽかったので

手作りにしました

いまだに手抜き手作りです

005 (360x640).jpg フライングゲット~[るんるん]

さえもん : こらっ、「よし」いってないでしょ!!!

灯 : ハイッ

007 (522x640).jpg 私、三日も。。。

マーニー、食べたあとのお顔です

もうないですよー

002 (560x640).jpg ガウ子は苦手

食べた後は

ゆっくりお休み

最近、灯がマーニーにくっついていきます

迷惑そうなマーニー[わーい(嬉しい顔)]

005 (640x604).jpg ずどん  

間に落っこちて

はまっちゃいました

灯ちゃん、ダイエットしなきゃね

010 (640x548).jpg しらんぷり

ちびとマーニーの

ヒーター前の

アリーナ席取り合いも

もう終わり

春が近づいていますね。

みるとんも

ヒーター前が指定席だったなぁ。。。

毛が焦げて

黄色くなったりしてたなぁ[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

銀ママ

みるとん 一度だけ会ったかわいい子。 一周忌だったんだね。でも繁殖から解放の余生は絶対、幸せだったね。さえもんさんに引き取られてからは本当に幸せだったね。ブログ泣けた。幸せで逝けたから余計泣けた。亡くなってから1年。きっとよい犬生だったと言ってますよ。 ペットショップがなくなくなり、繁殖犬という辛い思いをするワンコがいなくなることを心から願います。たくさん可愛がられてミルトン長生きしたね。合掌
by 銀ママ (2016-03-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。