SSブログ

お外に行きたいの!! [米(まい)・預かり]

暖かかった昨日までと一転、

本日は

北風ビュービューです。

こんな日は

ワンズのお散歩は

用足しすればいいよねー

という怠け心が

分かってしまったようで[あせあせ(飛び散る汗)]

013 (562x640).jpg

米 : ねぇねぇ、お散歩行こうよぉ~

さえもん : えー?朝行ったじゃん

001 (630x640).jpg

アレ、散歩ですかぁ?短すぎダモン

007 (640x491).jpg

ココ、開けてくださーい!

014 (402x640).jpg

米 : ねーねー、あっかりさん、今日お散歩行った?

009 (379x640).jpg

灯 : まいさん、あなたはいいほう。アタシは今用足しに行ってきたところ。。。今12時だよぉ[バッド(下向き矢印)]

011 (423x640).jpg

灯&米 : さ、え、もーん [exclamation] 

さえもん : いやー、だってさ、この風だよぉー[あせあせ(飛び散る汗)]

010 (371x640).jpg

灯 : んー、毛がないって確かに寒いかもだねー

米 : うん、顔なんかハゲだもんねェ

017 (559x640).jpg

灯 : 不憫じゃのぉ、さえもん。

さえもん : ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

米ちゃんのアップが

撮りたいと思ったら、

018 (524x640).jpg

こーんなでっかい

ケセランパサラン?が。。

そして、ふと

横を見ると、

もうひとつの

ケセランパサラン?

019 (501x640).jpg

マーニー : みんなでなにしているん?アタシもいれて!

さえもん : でもさー、マニちゃんは車の音が嫌いでしょー?

灯&米&マーニー : さえもーん、いろいろ理由探さないで、お外連れて行ってよぉー[exclamation×2]

明日、

公園にでも行こうか?

[犬]

走り回ったり

しないけど、

お外が大好きな

米ちゃん。

この間、

Peeをした後、

はじめて後ろ足で

地面を蹴り蹴りして

爪痕を残そうと(?)

していました。

今日もさっき、

お庭でガシガシ蹴り蹴り。

コ・レ・ハ??

縄張りの主張が

強くなってきたということかしら?

いいことかしら?

002 (417x640).jpg

アタシ、ここで暮らす!

いやいや、

できたら、

理解のある里親様の

ところに行った方が。。。

米ちゃんを預かって

約9か月。

米ちゃんがすっかり

我が家で落ち着く前に。。。

シニアの米ちゃん、

里親様を

募集しております。

コチラから ↓

あに☆らいつ

今日は

クリスマスイブですが、

我が家は関係ありませーん。

TVで全日本フィギュア観戦を

ゆーっくりと楽しもうっと [るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。