SSブログ

身近で旅行気分計画 [日常のこと]

旅行に行きたーい病の

発作が起きているさえもん[あせあせ(飛び散る汗)]

この眼では無理だし [もうやだ~(悲しい顔)]

老化激しいちびちゃんを

置いていけないし。。。

[犬]

旅行の何が魅力なのか?

① ドッグランで遊ばせられる

② 温泉に入れる

③ 家事をしなくて済む

④ 観光ができる

かなぁー?

それならば、

遠くに行かなくても

お金を使わなくても

できるんじゃないか?

まず①は、

市のドッグランである。

無料である [るんるん]

今日も行ってみた [わーい(嬉しい顔)]

008 (406x640).jpg

アタシ、ココ好きだよー[黒ハート]

011 (429x640).jpg

午後1時過ぎ

だーれもいません。

独占です。

今日は、灯の

ピンクぶうくん(ボール)を

連れていきました。

021 (474x640).jpg

ヒャッほー [exclamation×2]

百回くらい

投げたかも。

あっかりさんは疲れ知らず。

アップで見てみると、

021 (342x469).jpg

今持っていきますでーす!

しっかり、アイコンタクトを

とっているねー [黒ハート]

マーニーは、というと、

ちょっと離れると、

こーんな顔で見る。

003 (437x640).jpg

捨てないでぇー [あせあせ(飛び散る汗)]

だんだんと楽しんでくれる

ようになるといいな。

ところで、今日は

ワンズの足に

泥がたくさんくっついてしまい、

きれいにするのが

タイヘンでした。

霜柱が解けて

泥んこになっているところが

あったからでしょうね。

[犬]

次の②、温泉であるが、

日帰り温泉の

候補はいくつかある。

さらに、③と④である。

朝ドッグランに行って、

ワンコOKのカフェで

ランチして、

日帰り温泉に入る。

桜とかバラとかの名所もあるから、

観光気分で行くのもいいかも。

問題は夕飯。

車を使わずに行ける

おいしいお店がないのだ [ふらふら]

絶対に飲みたいし。。。

もうちょっと調べて考えて

春ごろには実行するぞー[黒ハート]

旅行しない旅気分?

楽しみ―!

[犬]

灯は、ドッグランで

さんざ走ったのに、

夕方には、

別腹とばかりに

お散歩の催促 [わーい(嬉しい顔)]

027 (360x640).jpg

意外に体力あるんだなー。

米ちゃんは

あい変わらず

止まって確認しながら

026 (496x640).jpg

風が強いですねー

023 (499x640).jpg

あっちから何か来ますよー

しばらくしたら

自転車がきました [わーい(嬉しい顔)]

ナイスシニアの米ちゃんの

里親様を募集中です。

コチラからどうぞ ↓

あに☆らいつ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

銀ママ

そうなんですよね~ 愛犬との旅行・・・行きたくなるのですよ~。
うちも12月に行ったばかりですが、すでに行きたい病です。
次回、3月の旅行まで、我が家も大きな公園の帰りに健康ランド経由の日曜日が
毎週の日課となっております。ワンコとの時間が今は一番至福です。
by 銀ママ (2017-01-18 09:40) 

さえもん

銀ママさんへ

 オーストラリアも今は遠くなったねぇ( ・ั﹏・ั)
by さえもん (2017-01-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。