SSブログ

暑いの? [米(まい)・預かり]

ぽかぽかだった

昨日の午後3時。

0010 (346x640).jpg

米ちゃーん、お尻向けないで~ [わーい(嬉しい顔)]

みなワン一緒に

公園散歩 [るんるん]

0008 (345x640).jpg

あっかりちゃんは

いっつも、さえもんを

ピッと見ているのね [黒ハート]

おばあちゃんと

005 (496x640).jpg

いいコンビに見える

米ちゃんですが、

006 (487x640).jpg

ココ、いいかほりがしますね [るんるん]

あっちこっちで匂い嗅ぎや

周囲確認があって、

気の短いおばあちゃんは、

雄叫びを

上げております [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「コレ!なんでこっち来ない??[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation×2]

011 (360x640).jpg

あったしは自由が好きなのぉ~ [るんるん]

少し好きにさせてあげて

リードをピッピッと

引くと来るんだけどね [わーい(嬉しい顔)]

しばらく歩いていると、

012 (326x640).jpg

あら?

米ちゃんのお口が

開いている。

暑いですか?

013 (387x640).jpg

ちょっとね。。。

ぽかぽかといっても

2月。

体感気温10度ですよー [あせあせ(飛び散る汗)]

米ちゃんの毛は

すっごい暖かいんだねー。

014 (450x640).jpg

まあね。。。

暖かくなったら

ショートカット決定ですな。

004 (476x640).jpg

マーニー : 米ちゃんの毛、あったかそうでいいなー

マーニーは

一番寒がりで、

毎晩布団に

もぐりこんできます。

あんか代わりで

いいけどねー [黒ハート]

公園の日向には

イヌノフグリがたくさん

咲いていました。

007 (360x640).jpg

米ちゃんにも

早く春が来るといいね。

ナイスシニアの米ちゃん、

里親様を

募集しております。

ご応募はコチラから ↓

あに☆らいつ

< お ま け >

占領されたソファー

017 (640x342).jpg

ちびちゃん(猫)まで

乗っかるなんて

想定外です[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝の様子 ↓

001 (640x391).jpg

ヒーター前に集合!

002 (640x350).jpg

ヒーターは右手にあります。

やっぱり、

ちびちゃんが

一番いい場所をとっている [わーい(嬉しい顔)]

こんな風に

張り合う仲間がいるから、

くたばっていられっか!って

頑張れるのかもね 

[るんるん][わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 

< お ま け その2 >

さえもんの眼を

ご心配くださる皆様、

ありがとうございます。

右目が少し開くかも?

という兆しが。。。

001 (640x250).jpg

向かって左が右目です。

左目は手術前より

だいぶ楽です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。