SSブログ

ご応募、お待ちしていまーす ! [米(まい)・預かり]

昨日2月5日、

「いつでも里親募集中」に

米ちゃんを再掲載

しました。

今度こそ、里親様が

決まるといいねー [黒ハート]

[犬]

さー、お散歩行こうかぁー

003 (635x640).jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

パッチン止めで

前髪を上げて

002 (580x640).jpg

ん?なんですかぁ?

外に出たら

風がビュービュー !

008 (475x640).jpg

毛があっちこっちに [わーい(嬉しい顔)]

009 (640x621).jpg

パッチン止めが

気になって

頭をブルブルッ [わーい(嬉しい顔)]

だんだん

とれてきちゃいました。

010 (640x485).jpg

クンクンクン [るんるん]

家に帰って

ブラッシングをしたら、

静電気で、

013 (360x640).jpg

毛がパンクスタイルに [わーい(嬉しい顔)]

パッチン止めをとって

くしゃくしゃしたら、

014 (609x640).jpg

でっかーい毛糸玉が

できましたぁー [わーい(嬉しい顔)]

[犬]

久しぶりに

米ちゃんの夕飯を

みんなと同じ部屋で

あげたら、

015 (486x640).jpg

米ちゃんが顔を上げた隙に

あっかりちゃんが

米ちゃんの

お腹の下を通って

食器に突進[ダッシュ(走り出すさま)] [わーい(嬉しい顔)]

米ちゃんも負けじと、

019 (485x640).jpg

こーんな格好で

食器に頭を

突っ込んで。。。

でもやっぱり、

020 (414x640).jpg

あっかりちゃんの

食いしん坊には

かなわないようです [あせあせ(飛び散る汗)]

ナイスシニアの米ちゃんの

里親様を

募集しております。

あに☆らいつ

[犬]

< お ま け >

学生時代、

男子に人気があった

ラコステ。

に、似ているけど

よーく見ると

ワニが立っている[目]

偽物がありました。

知る人ぞ知る

”立ちワニ”です。

そのマークに

あまりにそっくりで。。。

でも、コレハ、”立ち犬” ↓

001 (516x640).jpg

灯 : ん?アタシのこと?

002 (539x640).jpg

マーニー : アンタ、ワニだったんかいな。どおりで口がでかい。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まるぽこの母

いつ里見ていたら見覚えのあるお顔が…
米ちゃんでした。
ぱっちんして可愛い。
灯ちゃん食いしん坊さんなんですね。
我が家にも負けない食いしん坊がいます(笑)
横取りされそうになっても喧嘩にならないおっとりな米ちゃん。
のんびり日向ぼっこ出来るご縁があるといいですね。
by まるぽこの母 (2017-02-07 12:36) 

エルまま

七変化の米ちゃん、バッチン止めした最初の写真を見て、『ドラクエのスライム』そっくりだぁ~!
バッチン止めが取れてしまうと、チョッと前に流行っていた、頭を上下に振り振りして踊っていた、若い子達の姿が被って...笑ってしまいましたよ(*´ΨΨ`)
米ちゃん、おっとりして良い性格だから、受け入れ先でもきっと直ぐ馴染むでしょうね
by エルまま (2017-02-07 13:38) 

さえもん

まるぽこの母さんへ
 そうなんです。でもあげすぎるとすぐ柔らかうんpになるので、中々太れません。すぐ譲っちゃうけど、灯たちに負けまいとする様子を嬉しく見ています。
ゆったり日向ぼっこ、誰がくれるかな?
by さえもん (2017-02-07 20:12) 

さえもん

エルままさんへ
 コメントをありがとうございます。あは、ほんと、スライムそっくり! 
 米ちゃんは、年寄りなだけで、なんの問題もない子。年寄りっていうのも、癒やし力がいっぱい!揺すっても起きなかったり、超面白い。分かる方、いないかなー
by さえもん (2017-02-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いの?ジャングル大帝?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。