SSブログ

ジャングル大帝?? [米(まい)・預かり]

アーアー、アーアー [るんるん]

「ジャングル大帝のテーマ」が

聞こえてきそうな

008 (506x640).jpg

マニマニを守るジャングル大帝マイ [黒ハート]

勇ましい姿の米ちゃん [わーい(嬉しい顔)]

かぜーきるー、ぎんーのやー、

しろいししー、マイー [るんるん]

(「レオのテーマ」)

これらの曲は

冨田勲さんの

作曲だったんですねー

知らなかった [ふらふら]

久しぶりに聴いたら

涙出るほど感動。。

しかも、レオのテーマを

歌っていたのは、

弘田三枝子 [exclamation×2]

ビックリです。

[犬]

閑話休題

今日はさえもんも

ぶっ飛びそうなくらいの

強風でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今までで最高の

003 (640x626).jpg

パンクロックヘアーが

出来上がり [わーい(嬉しい顔)]

004 (578x640).jpg

米ちゃんの行きたい方に

マーニーがいて

どきません。

005 (489x640).jpg

007 (449x640).jpg

マーニーが

米ちゃんを風よけに

使っているようにも

見える。。。[わーい(嬉しい顔)]

002 (460x640).jpg

ホントはスリムな米ちゃん [わーい(嬉しい顔)]

背後に見える車が

009 (454x640).jpg

サファリカーみたいに

見えるね。

乾燥でカラカラ、

風が吹いて、

まるで砂漠の砂嵐です。

灯だけ一人で、

006 (502x640).jpg

おんどりゃー、だれじゃい!

どこかのワンちゃんに

ガンつけていました [ふらふら]

001 (505x640).jpg

みなワン、

もっと天気がいいときに

ゆっくり来ようね [るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

エルまま

早朝は、チラチラと小雪が舞って、今は霙交じりの雨に...積もらなくて幸いでした
ほんとだぁ~、今度はジャングル大帝・レオ様!
米ちゃん、どんなヘアースタイルも、決まってるね(笑)
懐かしい弘田三枝子さんのレオのテーマ、良いですよね
昔ヒットしたVacacionと同様に、パンチの効いた歌声は、健在ですね
そこの公園は、遮るものが無くて、風の強い日は鬼門では?
by エルまま (2017-02-09 14:20) 

さえもん

エルままさんへ

 そして今日の午後はまた強風。。
弘田三枝子は「人形の家」の印象が強くて、知りませんでした。私の子供時代は手塚治虫のアニメで育ったようなもの。時代背景もあって、よいものがたくさんありました。
 あそこは風のある日はダメですねぇ。。

by さえもん (2017-02-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。