SSブログ

足腰がいのち [日常のこと]

2月14日で

89歳になった

おばあちゃん [わーい(嬉しい顔)]

「おいくつですか?」

と聞くと、いつも

「70いくつだったっけかな。。。?」

と答えます [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

020 (360x640).jpg

足腰は確かに70代。。。

もしかしたら40代?

さえもんより

元気です。。。

昨日、おばあちゃんに、

「散歩に行く?」

と聞いたら即座に

「行くよ[るんるん]1日家の中じゃねぇ[exclamation]

だそうです。

[犬]

★ 米ちゃんの歩き方 ★

032 (542x640).jpg

すこーし跳ぶように

ホイホイホイって歩く。

028 (307x640).jpg

音がしたりすると、

立ち止まって

ジッとする。。。

034 (441x640).jpg

引っ張られると

頭をプルプルして

文句を言いつつ

くる [わーい(嬉しい顔)]

033 (476x640).jpg

いつも

さえもんの一番隣に

来たがる [黒ハート]

★ マーニーの歩き方 ★

039 (463x640).jpg

あー早く終わらないかしら。。。 [たらーっ(汗)]

しっぽを下げて

頭も下げて

テテテテテッと

歩く [わーい(嬉しい顔)]

車の音がすると

挙動不審になり、

あらぬ方向へ

行こうとする [ふらふら]

四肢を踏ん張ってみたりする [ふらふら]

灯の後ろを

歩きたがる。

安心らしい [わーい(嬉しい顔)]

★ 灯の歩き方 ★

他のワンちゃんを

見つけると、

037 (354x640).jpg

しっぽを

これでもかと

そそり立て、

耳をそそり立て、

おんどりゃ歩き [もうやだ~(悲しい顔)]

035 (384x640).jpg

うりゃうりゃー、どこのもんじゃいー [ダッシュ(走り出すさま)]

038 (377x640).jpg

でも、足が

内股なの [わーい(嬉しい顔)]

かわいい[黒ハート](完全なる親バカ)

[犬]

こんな楽しい

みんなでお散歩も、

おばあちゃんの

足腰が丈夫だから

できるんだよね。

これからも元気でいてね [exclamation×2]

(灯とマーニーのことを、

兄弟か?と

毎日聞くのは

そろそろ

やめてほしい。。。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お空へ上る準備灯とラブラブ[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。