SSブログ

灯とラブラブ[黒ハート] [灯]

灯ちゃんが

我が家にやってきて

もうすぐ2年。

2年前の今頃は

センターにいたんだね。。。

寒かっただろうね、

怖かっただろうね。

公園に置き去りに

される前、

どんな生活を

していたのか、

想像しかできないですが、

018 (640x513).jpg

あーんしん [黒ハート]

いっつも

さえもんを見ていて

一緒にいたがる

灯ちゃん。

いつでも

真っ直ぐ

見ている。

016 (640x375).jpg

灯 : さえもんのお腹、フカフカ~ [るんるん] 

さえもん : 肉布団っていうのよぉー

この子の犬生

すべてに

すごい責任を

感じます。

先住犬のみるとんは

結構自分勝手に

好きなことを

やりたがる性格だったから、

じーっと見られて

困ったなーって

思ったことなかったけど。

いやー、

病気なんか

していられないねー

014 (640x470).jpg

ピトッ [黒ハート]

こーんなきゃわいい子、

よくぞ捨てられたもんです[ちっ(怒った顔)]

もひとつ

ついでに、

012 (640x455).jpg

いよっ、おっぴろげ~[わーい(嬉しい顔)]

このまま

寝ちゃうんだから、

無防備にも

ほどがあるぞぉー

かと思えば、

夜中寝ているとき、

聞きなれない

音や声がすると、

ちゃーんと

警戒吠え&唸りで

教えてくれるもんね。

あっかりちゃーん [exclamation]

大好きだよー[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるぽこの母

出逢えて良かったですね。
by まるぽこの母 (2017-02-24 11:24) 

さえもん

まるぽこの母さんへ

 ホントに、縁とは異なものです。やっぱり、どうしても忘れられなかったのです。灯ちゃんのさみしそうな目が。今はいっつも真っ直ぐ見つめる目がたまらなく愛しいです。

by さえもん (2017-02-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足腰がいのち羽をたたんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。