SSブログ

ワンコニャンコな1日 [日常のこと]

一昨日夜

もう少しで

アップできるぞー

というところまで

ブログを書いたら、

ナント!

画面がいきなり

変わりました [ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なななんでぇ~!!

それまでの労力が

水の泡 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

んじゃ、もう一回と、

今朝書いたら、

あと少しというところで

またまた

画面が変わってしまい、

水の泡×2 [がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

うんじゃあ、

もいっかい!

今度は

さえもん自身が

変なとこをクリックして

画面を閉じましたっとさ[あせあせ(飛び散る汗)]

み、水の泡×3 [もうやだ~(悲しい顔)]

で、今書いているのが

4回目。

さあーて、

今回は

無事にアップできるでしょうか?

[犬]

一昨日

27日月曜日は

灯・マーニーのトリミングと

ちびの通院の日。

11時に

マーニーを連れて行って

お迎えまでの間、

灯と一緒に

O市の「カフェN36°」でランチ [レストラン]

013 (367x640).jpg

ドッグランもあるけど、

土なのでパス。

犬連れおひとり様で

カフェランチなんて

する人は

そうそういないよねーと

思っていたら、

先客の男性も

そのようで。。。

へぇ~。。って

思いながら、

ランチセットの生パスタを注文。

まずはサラダです ↓

001 (640x599).jpg

いちごのドレッシングが

新鮮でした。

ちょっと酸味が強かったかなー。

パスタです ↓

003 (640x565).jpg

おいしかったです [黒ハート]

コーヒーでです ↓

004 (463x640).jpg

マグカップに

いっぱい入っているのが

嬉しい [るんるん]

食べ終わって、

追加注文してしまいました。

コレ ↓

006 (640x391).jpg

ブリュレフレンチトースト

ソースは

チョコレートをチョイス。

見た目より

断然 ウ・マ・イ [exclamation×2]

足元からは

010 (360x640).jpg

ソレ、おいしいですよね。。。

灯の熱い視線が。。。[ふらふら]

おなかいっぱいになって

12時半に

マーニーを迎えに行き、

灯の予約時間まで

近くのホームセンターへ。

灯用ボールの補充と

(すぐにかみ切っちゃうので。。。)

オヤツの調達。

1時半に

灯を置いてきて、

ディスカウントストアで

ちびの猫缶を買って

いったん帰宅。

再び3時に

ちびを連れて

灯のお迎えに。

ちびは

いつもの補液に

ホモトキシコロジー他の

お薬を点滴しました。

食べられるようになって

体重が2.3㎏に [わーい(嬉しい顔)]

100g増えました [わーい(嬉しい顔)]

4時ごろ帰宅し、

すぐに灯と米ちゃんの7お散歩です。

003 (400x640).jpg

待っていたのよー By Mai

なんだか、

灯と米ちゃんが

妙に近い [わーい(嬉しい顔)]

008 (422x640).jpg

灯 : ちょっとおどきなさい!

米 : 下に入ってこないでよぉ!

007 (379x640).jpg

匂いのポイントが

かぶったのね [わーい(嬉しい顔)]

[犬]

ワンコニャンコの用事で

1日中てんてこ舞いな日

でした [黒ハート]

おっとりシニア米ちゃんの

里親様を

募集しております。

コチラから ↓

あに☆らいつ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

美味しそうなブログが続きましたね~( *´艸`)
機械オンチの私はブログをしないので分からなかったのですが、
ブログを書くのは大変なのですね(+o+)
あっかりさんの真っ直ぐな視線カワイイ(^_-)-☆
さえもんさんのフル稼働の一日、幸せいっぱいですね(*^^*)
by ラッキー母 (2017-03-02 11:35) 

さえもん

ラッキー母さんへ

 私もよく分からないことばかりで、この度は参っちゃいました。米ちゃんを預かることが決まり、はじめたブログですが、自分の日記にもなっていいなぁと思い始めています。
 灯は、本犬はクソまじめなんだけど、いちいち笑いを誘うんです。かわいいやつです。あ、また親バカ。。。
by さえもん (2017-03-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。