SSブログ

うしろ蹴りの意味は?? [米(まい)・預かり]

3日前の

みんなでお散歩 ↓

005 (550x640).jpg

012 (640x449).jpg

早く歩きたい灯

歩きたくないマーニー

耳を澄ましてココはどこ?の米

三人三様 [わーい(嬉しい顔)]

ハイ、行くよー!

003 (640x477).jpg

あら?

米ちゃんが一番に?

珍しいね [わーい(嬉しい顔)]

010 (600x640).jpg

ココはどこだかわかったもん! 

009 (521x640).jpg

はいはい、こっちですよー [るんるん]

007 (640x434).jpg

段差があるから

米ちゃん

つまずかないかな?と

見たら

すでに乗り越えていた [わーい(嬉しい顔)]

002 (522x640).jpg

くさっぱらに入って

ご機嫌 [わーい(嬉しい顔)]

この後、米ちゃん

いきなり

後ろ足で

地面を蹴り蹴り[exclamation]

たまにやるんだけど、

いつも突然で

何の意味があるのか、

謎でした。

フラフラガクガク

今にもひっくり返りそうで、

足がマヒしたのか?

脳梗塞か?と

心配していたのですが。。。

本日分かりました [わーい(嬉しい顔)]

隣の隣の家にいる

若いジャックラッセルテリアが

米ちゃんの匂いを

嗅ぎに来たとき、

いきなり

ガシガシガクガク

うしろ蹴り [わーい(嬉しい顔)]

さらに座り込んじゃいました。

「嫌だよー」ていうときに

するんだね。

馬みたい [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

だんだんと

我儘もいうようになってきた

シニアの米ちゃん。

里親様を募集しております。

まったり生活は

いかがですか?

[犬]

< お ま け >

008 (610x640).jpg

ピンクぶーちゃん、まだ?

灯だけ

フレキシブルリードで

ボール遊びをして、

001 (430x640).jpg

いつものカミカミ [わーい(嬉しい顔)]

そろそろ

取り上げようとしたら、

離さなくて

ひっぱりっこ。。。

首根っこを

押さえたら

怖かったらしく

キャーンと鳴いて

さえもんの手に

噛みついた [がく~(落胆した顔)]

ちょっと牙の跡が

残る程度だったけど、

灯ちゃん、超怒られる。。。

やっぱり

灯はテンションが

高くなっているときは

要注意です [ふらふら]

また、

少し舐められ始めているかも。。。

さえもん、ガンバ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ラッキーを見て頂いて、ありがとうございます(*^^*)
さえもんさんの、お三人様は、いつもサラサラヘアーですね!(^^)!
ラッキーはブラッシングが嫌いで怒ります(*_*)
洗いやすいという事もありますが、もめ事が苦手な母は、
2ミリカットにしてもらっているので、ウェスティらしくない姿です(+o+)
ピンクブーちゃんを待つ、あっかりさん、おめめキラキラ(^_-)-☆
自分の世界に陶酔してカミカミしているから、離したくないですよね~
マーニ―ちゃんも、米ちゃんも、横取りしないから、お利口さんです(*^^*)
ちびちゃんの体調も落ち着いていて、穏やかな春ですね(*^^*)
by ラッキー母 (2017-03-05 18:33) 

さえもん

ラッキー母さんへ

返信、遅くなってごめんなさい。
サラサラヘアーじゃないですよー 毛玉、汚れとの闘いです。ラッキーくんは真っ白ですね。
by さえもん (2017-03-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。