SSブログ

桜はまだかいな [日常のこと]

[犬]都内の桜は

昨日火曜日に

満開を迎えたそうですね。

うんじゃあ、

うちの近くの八幡様は?

8分咲きぐらいでした。

うんじゃあ、

仕事場近くの公園の桜も

そのくらいいっているに

ちがいない!

IMG_20170404_132248.jpg

まだあんまり咲いてませんね[たらーっ(汗)]

ちょっとしか離れていない場所なのに

ずいぶん違うものです。

IMG_20170404_132308.jpg

花より団子のお二人さん[わーい(嬉しい顔)]

とっても暖かだったこの日、

何組かのグループが

お花見をしていました。

灯は

食べ物をガン見したり、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20170331_124121.jpg

アタシにピッタリサイズなの[るんるん]

何故か溝にスッポリ

はまって歩いています。

IMG_20170331_124236.jpg

へーんな子!

この日も

青サギがいました。

IMG_20170331_124035.jpg

あの辺りに

巣があるのかな?

ふと地面を見ると、

IMG_20170404_132536.jpg

青い小花やたんぽぽが

太陽の日を浴びて

うれしそうに

咲いていました。

さーて、

そろそろさえもんの

仕事の時間ですよー!

あっかりさーん!

IMG_20170404_132753.jpg

こっち行きたいんだけどなぁ。。。

呼んでも

聞こえないふり。。[ふらふら]

マーニーはさっさと

帰り道を目指す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170404_132825.jpg

早く帰ろーよー

[犬]

こちらは、

日曜日の

隣町の公園です。↓

IMG_20170402_164752.jpg

一番咲いているところで。

IMG_20170402_164846.jpg

この枝だけで、

あとはまだまだでした。

IMG_20170402_164937.jpg

今日も暖かでしたので

だいぶ開花が進んだのでは

ないかな?

[犬]

今朝の米ちゃんです。

割といい歩きでした。

IMG_20170404_074104.jpg

IMG_20170404_074056.jpg

IMG_20170404_074011.jpg

IMG_20170404_074001.jpg

朝日に照らされて

毛が金色に

光ってます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

いろんな散歩コース・・・日に日に桜がほころんで、楽しみですね(^_-)-☆
灯さん、溝で探索中・・・カワイイ!(^^)!
溝にピョンと入って、ピョンと出て来るのですか?
ラッキーには無い動きです。
マーニ―ちゃんのカメラ目線、舌がペロン・・・しっかり語ってますね(*^^*)
金色に輝く米ちゃんの季節到来ですね(^_-)-☆
by ラッキー母 (2017-04-06 21:08) 

さえもん

ラッキー母さんへ

灯はクソまじめにおかしなことをするので、笑っちゃいます。三人さんそれぞれに個性があって、とっても楽しい。ラッキー君はどんな性格なのかな?
黒シュナちゃんとお見合いをしてこられたのですね。幼稚園の園服がキャワイイ!辛い目にあっても人に助けを求めたと思われる黒シュナちゃん。ラッキー母さんと縁がつながっていて、これからはずっと幸せでいられるね。保護犬の受け入れは大変なこともあるかと思いますが、楽しいこと、うれしいこともいっぱいです。応援しています!
by さえもん (2017-04-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。