SSブログ

灯とデート♡ [灯]

悪いことをしちゃった人は

罪の意識に

アタシが悪かったぁー!!と

大声で叫びだしちゃいそうな

超晴天 [晴れ][晴れ][晴れ]

予定が空いたので、

灯ちゃんと

二人だけで

ドッグカフェ「シュロッセ」に

行ってきました。

一応

灯の誕生日のお祝い[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20170503_131122.jpg
クンクンクンクン・・・

遅ればせながらの

お誕生日ケーキだよ[るんるん]

IMG_20170503_115445.jpg

IMG_20170503_123100.jpg
さえもん様! そ、そ、それは、ケーキではありませんか???

スプーンが

ついていたけど、

そんなお上品に

食べていられない!!

「いっただきまーす!」

IMG_20170503_123201.jpg
うぐうぐ、うまい!

IMG_20170503_123254.jpg
あれ?もうないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20170503_124508.jpg
ねえねえ、アタシもっと食べられるけど。。。?
とってもいいお顔の

灯さん[わーい(嬉しい顔)]

着ているお洋服は

さえもんからの

誕生日プレゼントです。

水を含ませると

冷たさがキープされ、

横がメッシュになっているので

通気性もいい。

しかもとても丈夫だとのこと。

試着してみたら
サイズがピッタリ!

しかも似合うんだなー[黒ハート]

(親バカ失礼[たらーっ(汗)]

ご購入!!

真夏のお散歩が

少し楽になると

いいな。。。

IMG_20170503_124442.jpg
ねぇねぇ!ケーキもうひとつくださいな

後姿も

かわいいー[黒ハート]

(親バカごめん)

o0265037113928125789.jpg
あら?珍し。。灯がブリッ子してるぅー[わーい(嬉しい顔)]

[犬]
お客さんは

他に1組。

真っ白のトイプーさんと

ダックスさんを連れた

ご夫婦。

奥様がとても気さくで

楽しく

お話しさせていただきました。

[犬]

シュロッセの庭で ↓

IMG_20170503_131210.jpg
芝はいいねぇ。。。

紫の花は

ボリジかな?

IMG_20170503_131158.jpg

このくらいの

庭があるといいなー[るんるん]

IMG_20170503_131153.jpg
アタシもそう思う。。。By Akari

帰りの車では

灯は爆睡[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ると

マーニーの

熱烈歓迎+うれションに

あーああ[バッド(下向き矢印)]

米ちゃんも

お部屋でウロウロ。。。

お留守番

ありがとうね!
 
 
 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

灯さん、さえもんさんを独り占め!(^^)!
美味しいお誕生日ケーキ・・・嬉しそうに目が輝いてますね(^_-)-☆
爽やかで綺麗な色のお洋服(≧▽≦)
灯さんに似合っていて、カワイイ(*^^*)
ゴキゲンさんで、すまし顔・・・表情豊かに喜んでくれて、さえもんさんも嬉しくなりますね!(^^)!
マーニ―ちゃんと米ちゃん、お留守番、お疲れ様でした(*^^*)
by ラッキー母 (2017-05-04 23:24) 

さえもん

ラッキー母さんへ

昨年のお誕生日のころは、お腹を壊していたのでケーキはなしでした。最近、お腹を壊すこともなく、たぶん、我が家で余裕がでてきたのかな?
黒い子は、何を着ても割と似合うんですが(親バカ?)、市販のものだと合うサイズがなかなかなくて、あるとつい買っちゃいます。。。

by さえもん (2017-05-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。