SSブログ

米ちゃんのお散歩 [足]  [米(まい)・預かり]

毎日朝晩

短いお散歩に行く

米ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170503_150101.jpg
なんですかぁー?

寝ていたのを起こすと

体がふらふらするから

カーテンに寄りかかる[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170503_150054.jpg

あ、大丈夫そう。。。

庭におろすと、

IMG_20170503_150156.jpg
クルクル回って、用足し。

リードをつけて、

さあ、お散歩だよ[るんるん]

お散歩の最初のうちは

とーってもゆっくり

止まってばかりです。。。

ウォーミングアップに

時間がかかるのね[わーい(嬉しい顔)]

たまには、

灯と一緒に。。。

IMG_20170503_174134.jpg
米ちゃんの匂い嗅ぎ、アタシより長い。。。

はいはい!

米ちゃん、行きますよー!


IMG_20170503_174233.jpg
ホイホイホイ・・・[るんるん]

灯が一緒の方が

動きがいいみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170503_174213.jpg
米 : 抜かすわよ!

クンクンポイントも

一緒に。。。[ふらふら]

IMG_20170503_172755.jpg
米 : ここよ[黒ハート]

IMG_20170503_172748.jpg
灯 : そこ?どれどれ?

IMG_20170503_172751.jpg
灯 : アタシが先!

誰の匂いがするのか

一生懸命ですな。。。[ふらふら]

IMG_20170503_172836.jpg
早くおいでよー!!

米ちゃんは

散歩中、

よく立ち止まったまま

動かなくなる。。。

IMG_20170503_172848.jpg
突如、瞑想中。。。[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと待ってあげてから

リードをツンツンと

引くと

歩くんだけどね。。。

IMG_20170503_174204.jpg
おばぁぢゃーん!ぐるじいー!

おばあちゃんは

待てないらしい [ふらふら]

(待てないのも認知症のひとつの症状です。)
ゆっくりと

米ちゃんのペースで

お付き合いできる

里親様を

お待ちしております。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

米ちゃんの寝起きの気怠そうな感じが、かわいいですね(*^^*)
桃井かおりさんを彷彿させます(^_-)-☆
暑くなってきたからでしょうか・・・
ラッキーも散歩の途中、止まって一息入れてます。
歩調も、ゆっくりになってます。
米ちゃんは穏やかで、ゆったりとしてますから、
高齢といわれる方でも里親さんになれますね(^_-)-☆

by ラッキー母 (2017-05-05 13:41) 

さえもん

ラッキー母さんへ

米ちゃんは、どうも、物事を理解するのにじっくり時間をかける派かと。。。別の言い方をすると、自分で納得するまで動きませーン!というところがある。。。絶対テリアが入っていると思うのです。
シニア犬を看取ったことのある方で、米ちゃんを理解いただける方がいらしたら。。。

by さえもん (2017-05-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯とデート♡翼、再び。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。