SSブログ

翼、再び。。。 [ちび]

ちびちゃん、また調子が

よくありません。

再び、天に上る準備を

始めた模様[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20170502_103042.jpg
ハァー。。。[バッド(下向き矢印)]お水を飲もうとここまで来たが、ちょっと休憩。。。

5月1日夕方

何回か胃液っぽいのを

吐いてから、

全く

食べなくなりました。

お水も、

飲もうとするけど

2回に1回は

やっぱやめたっていう感じで

飲まない。。。

気持ち悪くて

だるくて仕方ないのかな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ぐっとこらえて、

今回は絶対に
手を出しません。

IMG_20170502_102517.jpg
よっこらせっと。。

GWでいつもの病院が

お休み。。。

6日まで頑張ってくれたら、

行こうね。。。

IMG_20170506_163540.jpg
楽になる?

頑張ってくれました。

ほとんど飲まず食わずで

5日間。。。

体重が

2.25キロに。。。[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20170506_163604.jpg
なるといいなぁー

IMG_20170506_163620.jpg
乾いた体にしみるねー[るんるん]

先生が、

脱水がすごいって。。。

脱水すると

だるくなるらしいから、

また月曜日に

点滴に連れていきます。
1日たった今日

なだなーんも

食べてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

銀ママ

今朝、散歩でよく合うトイプのママさんと話していたら、猫を4匹も飼ってらっしゃることが発覚!おまけに1番の古株さんは22歳だそうです
 チビちゃん、まだまだ長生きできるよ!!できますように!!
by 銀ママ (2017-05-07 12:53) 

ラッキー母

頑張り屋さんのちびちゃん、目が「生きよう」って語っているように見えます。
ちびちゃんから「強く生きる」ことを教えてもらっているような気がします。
by ラッキー母 (2017-05-07 14:17) 

銀ママ

祈ります!
by 銀ママ (2017-05-07 17:52) 

さえもん

銀ママさんへ

励ましをありがとうございます。
それぞれに寿命があって、犬猫はヒトの数倍の速さで駆け抜けてしまうから、それだけが歯がゆいですね。
ちびちゃんはもう十分生きたと思います。あとはホント、眠るように逝ってくれることを望むだけです。それが一番難しいけどねぇ。。。
by さえもん (2017-05-08 20:51) 

さえもん

ラッキー母さんへ

そうなのねー 弱みを絶対に見せないのねー
なんでも自分でやりたがるし、失敗するけどね、トイレとか。。。
食べないから長くはないと思うけど、最後まで我が家の長老としての威厳を保っていてくれそうな気がします。

by さえもん (2017-05-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。