SSブログ

灯とマー二ーのシンクロ度 [日常のこと]

先日、

ちょうどいい [曇り]

軽いランチ兼お散歩に、

久しぶりの

「実野里フェイバリットガーデン」

撮ってきた写真を

見てみたら。。。

IMG_20170524_153050.jpg
マーニー : 灯さん、むしあつくないですかぁ?
灯 : 蒸し暑いからこそ、。。。

IMG_20170524_153058.jpg
灯 : ほら、ソフトクリームのかほりが。。
マーニー : さっき一口いただいた、アレですね。。

動きが

完全にシンクロしている。。。[目][わーい(嬉しい顔)]

おばあちゃんと一緒の時も。。。

IMG_20170524_153603.jpg
クンクンクンクン。。。誰かソフトクリーム落とした??


IMG_20170524_153601.jpg
あの人も食べたな!かほりがする。。


動きが一緒 [わーい(嬉しい顔)]

きれいなバラの前でも。。。

IMG_20170524_154522.jpg
さえもーん、もう写真はいいでっす!!

へそを曲げるのも一緒。。。

IMG_20170524_153035.jpg
おばあちゃーん、行かないでー!

おばあちゃんを眼で追うのも

一緒 [わーい(嬉しい顔)]アハハ。。。

さて、ランチは、

IMG_20170524_150210.jpg
食べかけで失礼。。。

おばあちゃんはワッフル、

さえもんは緑のピッツァ。

素敵なお庭でいただくと

お味も倍増です!

テーブルの下では、

IMG_20170524_145552.jpg
左、異常ナーシ!
警備にあたりながらも

上が気になるお二人さんが。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここでもシンクロしてます。。。

[犬]

最近の
 
米ちゃんですが、

ちょっとお年寄り症候群が。。。

IMG_20170530_070259.jpg
さえもん : あ、ブラッシングしてないや。。。
米 : あんまり好きじゃないから、しなくていいよー!
さえもん : いやいや、そうはいかないよー

お腹が不安定、皮膚がカイカイ、

クルクル回っちゃう。。。

ただいま様子を見ながら

治療中です。

食欲は旺盛で、

毛艶もいいし、

よく動きますので、

そのうち状態も

よくなるかと思います。
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ラッキー母

ほんと!(^^)!
シンクロしてる( *´艸`)
やっぱり、お話ししているのですね!

米ちゃん、暑くなってきたし、
まったりしたいですね(*´ω`)

我が家も高齢犬と言われる、お年頃。
ラッキーは、5月5日に、
老犬血液検査&エコーしてもらったら、
脾臓に腫瘍が・・・
17日に脾臓全摘出
    昨年11月に判った肝嚢胞も取れるよう     だったら・・・で一部摘出
昨日、先生から、検体結果の電話が・・・
肝臓は加齢によるもので心配ないが・・・
脾臓の2ヶ所に血管肉腫・・・
こんなに食欲もあり、
以前と変わらず、元気なのに・・・
余命宣告。
明日、抜糸に行くので、詳しい説明があります。
ラブの時の経験を生かして、
ラッキーらしく過ごせるように、
母、頑張る・・・です。
by ラッキー母 (2017-05-30 15:59) 

さえもん

ラッキー母さんへ

健康診断で発見されたのですね。。。
なんら変わっていないのに。。。相当ショックだったこととお察しします。
故みるとんもそうでした。動物病院から電話がかかってくるなんて営業かしら?と思って出たら、腎不全の宣告でした。
残された犬生をHappyに楽しんでほしいです。
余命宣告って案外あたらないことが多いし。。。
「めぐみ」ちゃんも迎えたばかり?ラッキー君の生きる力になるといいですね。
母さん、ガンバレ!!!

by さえもん (2017-05-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。