SSブログ

追い返されたようで。。。 [ちび]

5月1日、

腎不全と鼻炎の悪化で

全く食べなくなり、

17日間ほぼ絶食だった

ちびちゃん。

IMG_20170531_102109.jpg
うるさいニャー[ちっ(怒った顔)] あたしゃ元気だよ。

18日目に

少し食べてから約2週間。

少しずつ上向きで、

数か月ぶりで、

IMG_20170531_191406.jpg
さえもん!アタシのは?

しっかり食卓に

ついていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんか顔つきが

変わった?

三途の川の手前で

追い返されるたびに

化け猫化に

拍車がかかる。。。

IMG_20170531_191444.jpg
なんだい、イワシかい!

それにしても

ちびの生命力と

ホモトキシコロジー、

恐るべし[exclamation]です。

一時は、

耳や舌が真っ白=貧血、

大声で鳴いて歩き回る=脳に毒素が回った、

という状態まで進んだのに。。。

鼻炎の方も、

鼻の中が腫れて詰まって

口呼吸に、

鼻汁が出せなくて

喉の方が詰まる

という状態だったのに。

体重も2㎏まで落ちて

骨と皮ばかりだったのに。

命の灯は

ちびの体の中で

メラメラと
燃えていたんだなぁー。。。

もちろん、

状態が悪い時には

病院に3日に一度は

通っていました。

今は1週間に1度で大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

ちびちゃーん、

またまた死ぬ死ぬって

騒いでごめんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

うれしいうれしい

誤算です[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ちびちゃん、素晴らしいです(^_-)-☆
なんだか、勇気が湧いてきます!(^^)!

『ホモトキシコロジー』
特に腎臓病に効果があるようなので、
腎臓病のニャンコ、ワンコ友達ママさんに
お話ししています。

ちびちゃんは、みんなの希望です(*^^*)
by ラッキー母 (2017-06-01 09:58) 

さえもん

ちびは、超強いノラ猫を母に持つ、生粋のノラ出身。父猫はアメショと思われ、性格は父譲り、体は母譲りの強さがあります。
ホモトキシコロジーと強い遺伝子ゆえのこの復活ではないでしょうか?
ほかの子でも試してみたいですねー、ホモトキシコロジー。

by さえもん (2017-06-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。