SSブログ

いらっしゃーい? [日常のこと]

毎年、今頃

頭に浮かぶのが、

亡き父のこと。

生前、

8月になると

決まって

「お父ちゃんの誕生日が

もうすぐだぞぉー」という

オーラ全開だったから?[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと早めに

あの世から

みるとんと一緒に

やってきているのかもね[るんるん]

ほら、

IMG_20170731_175949.jpg
おじいちゃん?どこどこ?会ったことないけど。。。

蓮の花も

咲いている。。

IMG_20170731_175959.jpg
花よりかほり[るんるん] by Akari

まるで、

バキュームのよう。。。

変なもの吸い込んで

体調壊さないか

いっつも

さえもんは

心配しているんだぞっ[ちっ(怒った顔)]

IMG_20170731_180138.jpg
マーニー : さえもーん、行かないで~[たらーっ(汗)]
灯 : かほり。。。。まだ嗅いでないよぉ
IMG_20170731_180035.jpg
一心不乱にトトトトッ。。。by Marnie
お外が怖くて

必死にさえもんを

追いかけるマーニーと、

あっちこっちで

匂い嗅ぎをしたがる

灯を

うまくさばきながら

軽い身のこなしの

おばあちゃん[わーい(嬉しい顔)]

おじいちゃんが

亡くなる前に

最後にさえもんに

言った言葉が、

「おばあちゃんを頼む」。

こーんなのや ↓

IMG_20170801_110057.jpg
珍獣 アギャリン[わーい(嬉しい顔)]

こーんなのや、 ↓

IMG_20170801_110213.jpg
泥棒顔のお嬢さん[わーい(嬉しい顔)]

こーんなのに ↓

IMG_20170731_203451.jpg
まだ生きてるよー by Chibi

癒されながら、

元気に

過ごしているよー

あんしんなされ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

素敵な、お散歩コースですね(*^^*)
ペースの違う、灯さんとマーニ―ちゃん両手に、
おばあちゃま素晴らしいです(^_-)-☆
ちびチャンの手、力強いですね!(^^)!

by ラッキー母 (2017-08-02 10:54) 

さえもん

ラッキー母さんへ

この公園は池があっていいのですが、夏は蚊が多くて、止まってばかりのお二人さんのペースだと結構大変でーす。。。

おばあちゃんも動物大好きで、助かっています。
ちびは下り坂が緩やかになりました。季節の変わり目が危ないかなと、今からドキドキです。


by さえもん (2017-08-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。