SSブログ

ん?若返った?? [GEN(げん)]

ん?ちび?

IMG_20170803_103600.jpg

なんかすっごーく

若返ってなあい[exclamation&question]

IMG_20170802_153451.jpg
あたしゃ、変わらんよ。。。定期通院中じゃ[るんるん]

それじゃあ、

あの子は?

IMG_20170803_103556.jpg
バブバブ[揺れるハート]

新顔さん、

来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

近所の床下で

一匹だけで
一日鳴いていたそうで。。。

母猫が

いなくなっちゃったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

このままでは

死んでしまいますので、

連れてきました。

獣医さんによると、

生後2週間くらいだそうです。

ノラの子にしては

キレイで元気です。

こんな小さい子猫は

育てたことが
ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかするしかない。。。

ワクチン接種が

済んだら、

里親募集します。

予約も

受け付けますよぉー[exclamation]

猫ちゃん欲しがっている

常識ある方が

いらっしゃいましたら、

よろしく

お願いします。

あ、黒トラ柄がきれいな男の子です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ちびチャン、おメメがパッチリ(^_-)-☆
シャキーンって感じで、嬉しいです(*^^*)

可愛い赤ちゃん猫ですね!(^^)!
里親さん募集まで、みんなと仲良くしてもらいながら、
社会性が身に付きましね(^_-)-☆
by ラッキー母 (2017-08-04 10:08) 

さえもん

ラッキー母さんへ

お目目パッチリ、ビックリ眼。

ちびちゃんが鼻炎持ちですので、子ニャンコはワクチン打つまでは一緒にできません。2か月半後が楽しみです。そのころには新しいお家が決まっているといいなあ。。。
by さえもん (2017-08-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。