SSブログ

こんにちは、GEN(げん)でっす! [GEN(げん)]

4日前に

保護した赤ちゃんニャンコの

名前を

決めました。
[猫]

実は今日は

亡き父の誕生日[プレゼント]

そう、

広島に原爆が

落とされた日なんです[ふらふら]

(我が家では

父の誕生日に

誕生日を

祝ったことがありません。)

なーんか父のことが

気になっていたところ、

GENちゃんと

出会った。。。

ま、偶然だろうけど、

もしかしたら

もしかするので、

父から

一文字もらって、

”GEN” [わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170806_105729.jpg
お腹ちゅいたー!

たった4日で、

赤ちゃんから

子ニャンコに

なりつつある。

成長するのって

早いなー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170806_105835.jpg
んぐんぐ[るんるん]

現在3~4時間おきに

ミルクです。

昨日からやっと

たくさん飲むように

なりました。ほっ[わーい(嬉しい顔)]

飲み終わった後、

お口の周りを

拭こうとすると、

IMG_20170806_110218.jpg
あちょぶー?

じゃれるような

恰好をする[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170806_110219.jpg
まだ爪が出っぱなしで

けっこう痛いのよー

降参、降参[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20170806_110240.jpg
ボク、つまんないよー

兄弟がいればねー

一匹なのが

ちょっとかわいそう。。。

コチラのお方は、

IMG_20170806_094748.jpg
小うるさいのは勘弁です。。。

鳴き声がしても

まったく興味ナシ。

お二人さんは、

IMG_20170806_114645.jpg
ジーッ・・・・[目]

興味が

ありすぎて

困ります[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20170806_114719.jpg
灯 : ねぇねぇ、それ何?さえもん、また家族増えたの??
マーニー : 赤ちゃんでしょ!アタシに任せなさい。

ワクチン打ったら、

ご対面しようね。

あと2か月半、

待ってね。
[犬]

米ちゃんは、
2日前に

また下痢[がく~(落胆した顔)]

うーん。。。。

タグ:保護猫
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

GENちゃん、可愛い( *´艸`)
元気で良かったですね(*^^*)
おふたりさんの視線を集めて、
みんなが若返りそうです(^_-)-☆
ワクチンを打つまで・・・仔犬も、そうでしたね~
忘れてました((+_+))
ちびチャンと柄が似てるので、身内のようです!(^^)!
子猫は爪が出っぱなしなのですね(''◇'')ゞ
細くて鋭いから、引っ掛かりが良さそう(>_<)
by ラッキー母 (2017-08-08 10:31) 

さえもん

ラッキー母さんへ

老いていく年寄りばかりの中で、これから成長していく子って、ホントにオーラが違いますね。
すごく大変だけど、その分パワーもらっています。
by さえもん (2017-08-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。