SSブログ

GENちゃんとおばさま方 [GEN(げん)]

GENちゃん保護から

1週間です。

無事に成長しています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170809_094527.jpg
おちょと、出たいニャ

ケージ(洗濯カゴ[わーい(嬉しい顔)])の

外の世界に

興味シンシン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170809_094605.jpg
おちょとー!

ミルクを作っている間に

よっこらしょっと

一人で

出てきました。。。[ふらふら]

IMG_20170809_093712.jpg
ワクワク[るんるん]

あちこち匂いを

嗅ぎながら

冒険中。

ハイ、ミルクは?

IMG_20170809_093609.jpg
んぐんぐ・・・

IMG_20170809_093539.jpg
うぐうぐ・・・

IMG_20170809_093604.jpg
ずずずー

いっぱい飲んでくれる

よい子です[黒ハート]
 
 ゲップをさせるのに

抱っこしていたら、

IMG_20170809_094933.jpg
ニャに?怪獣??

おばさま方が

興奮しながら

見つめています。。。

IMG_20170809_094953.jpg
お目目があっちゃったー[がく~(落胆した顔)]

意外に、

マーニーより灯の方が

GENちゃんに

興味津々で、

こーんな

オドロキの優しい目で

IMG_20170809_0949452.jpg
きゃわいい弟。。。

見つめていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170809_094945.jpg
ニャンか、きょわい。。。

さっそく
灯ちゃんは

怖がられています[ふらふら]

少しずつ慣らして、

ワンコと遊べるニャンコを

目指したいと

思います[手(グー)]

そうそう、

灯がね、

赤ちゃん返りしています。

ピーピー甘え声を

出します。

思い出したのかね?

マーニーは、

GENちゃんを

抱っこしているときに

目が合うと、

しっぽを振ります。

どういう意味なんだろ?

[猫]

GENちゃんの

里親様を

なんとなーく

募集しています。

 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

里親様を、なんとなーく・・・になりますよね(^_-)-☆
だって可愛いし、大切な存在って、
おばさま方も分かっていて、
灯さんは、赤ちゃん返りまで・・・( *´艸`)
マーニーちゃんの、しっぽフリフリ・・・
とっても好意的ですよね(*^^*)
おふたりさんが、これからどんな表情を
見せてくれるのか楽しみです!(^^)!
by ラッキー母 (2017-08-09 18:20) 

さえもん

ラッキー母さんへ

もしかすると、パクッと一口で。。。という心配がいまだにあって、GENちゃんがすばやく逃げられるようになってから、ちゃんと対面させたいと思っています。。。
お二人さんの食いしん坊ぶりは、想像を絶するものがありますので。
そのときが楽しみでーす。

by さえもん (2017-08-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。