SSブログ

GENちゃんと長老 [GEN(げん)]

6日ほど

うんPが出ていない

GENちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

病院で

出してもらってきました。

(いっぱい出たね[たらーっ(汗)]

233gだった体重が、

403gに

増えていました。

10日間で

170g増ですね。

順調!

獣医さんも、

ちょっと痩せているけど

栄養状態は良好ですねって。

IMG_20170811_220322.jpg
しゅっきり[るんるん]でもちょっと痛かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から

洗濯カゴ利用のケージから

大きいケージに

変えました。

それまで

GENちゃんに

全く興味を示さなかった

長老ちびが・・・

IMG_20170812_104905.jpg
あのちっこいのは、アタシと同じ猫じゃないのかい?

目の前にケージを置いたら、

やっと興味を示した[わーい(嬉しい顔)]

というか今まで、

耳が悪くて

鳴き声が

聞こえなかったようだ。

相当耳が悪いですねー

眼もよく見えなくて、

IMG_20170812_110021.jpg
よく見えんが、たぶんあれはちっこい猫じゃのぉ[黒ハート]

じーっと

穴のあくほど見てから、

近くに寄ろうとしていました。

長老ちびは

鼻炎持ちなので、

あわてて、

カバーをかけたら、

ん?今のはまぼろし??

という感じで

何事もなかったように

寝た[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[猫]

今日の

GENちゃんの冒険[るんるん]

IMG_20170811_175149.jpg
ちゅかまえるニャー
何かを狙うような

しぐさをしたり、

IMG_20170812_072855.jpg
にゃにもの?

コーヒーポットに写る

自分の姿に

毛を逆立てたり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170812_072937.jpg
コレ、にゃに?

コーヒーカップを

覗き込んでみたり。。。

なんにでも

興味を持ち始めました。

そろそろ

離乳食と

トイレのしつけが

必要ですね。。。

[猫]
GEN ちゃんの里親様を

ゆるーく

募集しております。

なぜゆるーくなのかというと、

お渡しできるのが、

あと2か月後だから。

それまで

お待ちいただける方が

いらっしゃいましたら、

予約受付中でーす。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

6日も、うんPが出ていない・・・
子猫ちゃんは、いろんなことがあるのですね((+_+))
いろんな物に興味津々、見ているだけで楽しいですね( *´艸`)
ちびチャンは、優しい視線ですね(*^^*)
母性でしょうか(^_-)-☆
そんな、ちびチャンは、心をホッコリさせてくれますね(#^^#)
by ラッキー母 (2017-08-13 10:09) 

さえもん

ラッキー母さんへ

ちびの気持ちは。。。たぶん、戦々恐々というところでしょうか。若い猫は年寄り猫を邪魔者扱いしたりしますからねー。。。
2か月くらいになると、走り回るようになります。あー、今から気が重いの。。。本当は。ちびちゃん一番ですからね、我が家は。


by さえもん (2017-08-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。