SSブログ

ハンサムにゃんこへ変身中。。。 [GEN(げん)]

ウッドチップの香りが

プ~ンとすると、

GENちゃんを思い出して

胸がきゅん。。。

毎日3回も4回も

トイレを取り換えていたから。

小さなビニール袋があると、

あ、使用済みチップを

捨てるのに

取っておこうって

思って、
ああ、もう

いいんだったと

思う。。。

まったくね。

というわけで、

GENちゃんの里親さんの

Sさんの、

「会いに来ませんか」の

お言葉に甘えて、

すっ飛んで

行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170927_154419.jpg
クンクンクンクンクンクンチュバチュバ

ものすごーい勢いで

手の匂いを

嗅いだり、

ちゅっちゅしたり、

覚えていたのかしら?[わーい(嬉しい顔)]
たった11日ぶりでしたが、

「れお」という

新しい立派な名前を

つけてもらい、

すっかり

Sさんの家の子に

なっていました。

IMG_20170927_154810.jpg
Sさんと、れおくん[るんるん]ポッコリお腹でもりりしい[わーい(嬉しい顔)]

たった11日の間に、

だいぶ大きくなって、

恰好の良い

きれいなハンサムにゃんこに

変身しはじめていました。

IMG_20170927_154523.jpg
遊んでくれたお友達の香りがするニャ

IMG_20170927_154437.jpg
ボクの爪あとつけとくニャ!

今まで何匹も

猫を飼った経験がある

Sさん。

中でも

れおくんはとびきり

わんぱくっ子だそうで[ふらふら]

(灯と追いかけっこしたり

プロレスごっこしていた

くらいだからなぁ。。。)

半年くらいしたら

落ち着くかしらねぇと

いいながら

目を細めるSさん。

さえもんは、

「GENちゃん、

いいとこに来たね」

と心の中で

ガッツポーズ[手(グー)]

Sさんも

れおくんが来たことで

お家に帰るのが

今まで以上に

楽しみになった

とのこと。

じゃーね、

あばれる君も

ほどほどにして、

可愛がってもらうんだよー[猫][猫]

IMG_20170927_155355.jpg
ハイニャー、じゃねー[るんるん]

じゃねー、

また会いに来るからねー、

ばいばい[手(パー)]
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。