SSブログ

ちびちゃん、卵に変身 [ちび]

本日、12月7日、

ちびを火葬してきました。

IMG_20171207_094805.jpg
最後のお別れ。。。

家に咲いていた

菊の花や

しきみを

入れました。

お外に出ていたころの

香りが

するでしょう?

待合室で

待っていると、

1時間足らずで

呼ばれました。

ダンブルドアの

フェニックスだったら、

この灰の中から

蘇るんだけどねぇ。。。

[猫]

家に帰り、

いつもの場所に。
IMG_20171207_111014.jpg

ここは、冬場、

日が差して

いい場所なんだ。。。

IMG_20171207_111055.jpg
あったかいニャー[黒ハート]

あら、

ちびちゃん、

卵になったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20171207_111321.jpg
猫は卵産まないんだけどぉー?

ちびちゃんはね、

とーってもいいニャンコだったから、

今度はかわいー女の子になって

いいご家庭の子に

生まれ変わると

思うよ。。

それまでは、

さえもんの卵でいてね。

[猫][犬]

灯もマーニーも

一緒に連れて行ったのですが、

車を停めてから

ちびを運び出すまで、

灯が珍しく

ギャン鳴きしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

分かったのかな?

それとも。。。

灯はドライアイスの匂いに

とても敏感に反応して

しつっこーく

クンクンクンクンしていたっけ。。。

もしかしたら、

大切な誰かを亡くした

経験があるのかも。。。

とも思わせる行動。

家に帰ってからは、

IMG_20171207_121805.jpg
それは、おいしいものですか?

IMG_20171207_121622.jpg
わーい、いっただきー[るんるん]

仲良く、

おばあちゃんに

ミカンをねだる。

犬ってさ、

酸っぱいのは
食べないんじゃなかったっけ??

あの食いしん坊の
”みるとん”でさえ、

ミカンは

食べなかったぞぉー。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ラッキー母

ちびチャンの卵・・・素敵ですね(^_-)-☆
ちびチャンは産まれ変わっても、
さえもんさんを探し出しますよ!(^^)!

じっと見つめる(◎_◎)お二人さんも、
おねだり中の後ろ姿のお二人さんも可愛すぎです( *´艸`)

亜麻仁オイル・・・以前、(人間)脳の血管に良いと
テレビで観たので、お味噌汁や納豆や卵かけご飯に
タラリと入れているので、
ワンコの脳にも良いかなぁ~なんて期待してます(*^^*)
by ラッキー母 (2017-12-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。