SSブログ

本当の家族になったね [マーニー]

昨日は

マーニーの

トリミングデイ[黒ハート]

トリマーさん、

よろしく

お願いしまーす!

ホイッと

渡すと、

マーニーちゃんは

こんなお顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180203_145706.jpg
[exclamation&question] コレ、アタシ、苦手なんだけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめてこんな顔をした[わーい(嬉しい顔)]

いままでは、

たぶん我慢して

ポーカーフェイス[ふらふら]

今回初めて、

嫌なんだけどぉーって

甘えたお顔[黒ハート]

もう完全に

アタシはさえもんの子って

自信がついたのかしら?

1時間半後

お迎えに行くと、

うれション[ふらふら]

これも初めてだねー

そーんなにほっとしたの?

帰宅し

おばあちゃんのお隣で、

IMG_20180203_182749.jpg
おばあちゃんったら、新聞読んでばかり。。。アタシがココにいるのに!

邪魔していました[わーい(嬉しい顔)]

きれいきれいになって

よかったねー

がんばったねー

そして、今朝。

こっち向いて-!

IMG_20180204_121258.jpg
朝ごはんですか? あ!またその黒いの。。。

さえもんが

スマホを持っているのを見て、

IMG_20180204_121313.jpg
スマイル0円じゃないよー。。。

目をそらす。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり食べ物がないと

スマイルしてくれないようです。

[犬]

マニちゃん、

スプーンでも上手に

食べられます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180124_100400.jpg
うひょー[るんるん]
IMG_20180124_100401.jpg
ごちでっす[るんるん]

とっても上手に食べます。

が、灯は、

ガキっと噛みつき、

金属音をたてます。
へたくそー[わーい(嬉しい顔)]
[犬]

《本日のオマケ》

ヒーター前にいた灯が、

マーニーのところに

無理やり。。。

IMG_20180130_081600.jpg
灯:いーれーて!
マーニー:ここに入るのか?!

IMG_20180130_081529.jpg
マーニー : さえもん、これ、ひどいよね?
さえもん : 仲良しさんはイイコ!

ふたりで

どんぶらこっこ、 どんぶらこっこ[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

マーニ―ちゃん、トリミング頑張ったね!(^^)!
さっぱりして、可愛さ全開ですね☆
目をそらすの・・・ラッキーと一緒(* ´艸`)
灯さんとマーニ―ちゃんの仲良しな様子、ほっこりします(^_-)-☆
by ラッキー母 (2018-02-07 21:50) 

さえもん

ラッキー母さんへ

目のそらし方が漫画みたいできゃわいいのねー
お二人さんがお互いにくっついたり気にし合っているのを見ると、思わず笑顔になります。これぞ、癒しですねー。。。
風邪はよくなりましたか?
早く暖かくなって欲しいです。ハ~ルよ来い!
by さえもん (2018-02-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。