SSブログ

春を探しに [日常のこと]

気温の変化に

体がついていかない

更年期おばさんです[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆっくり犬散歩に行くと、

帰ってから

だるだる~喉痛~微熱と、

インフルか!!?と

焦ること度々。。。

たぶん、花粉とかPMなんちゃらとか、

いろいろいろいろ吸い込んでしまい、

体の中で

抗体が一生懸命除去しようと

戦っているんだろうなー[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

3月3日公園で。

灯が何かを

見つけたようで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180303_154303.jpg

何かと思ったら。。。

IMG_20180303_154812.jpg

IMG_20180303_154828.jpg

IMG_20180303_154834.jpg

IMG_20180303_155450.jpg

地面にピッタリと

張り付いたタンポポでした。

今年お初[るんるん]

[犬]

3月4日

おばあちゃんと一緒に

隣町の桜公園へ。

もちろん桜はまだですが、

IMG_20180304_154833.jpg
今日はアッツイですねー。。。

向こうの方の野原が

緑色に変身していました。

河津桜は、

IMG_20180304_155348.jpg

ちょっとだけ

咲いていました。

IMG_20180304_155326.jpg
まだまだこれからだねー

暑くて、車が怖くて

歩かなくなったマーニーを

おばあちゃんが

抱っこ[ふらふら]

抱っこされて

得意そうな[ふらふら]顔をしていたから、

スマホを向けると、

IMG_20180304_160212.jpg
すまないねー、ゴホゴホ。。。

急に薄幸顔になる[わーい(嬉しい顔)]

役者やのぉ~[わーい(嬉しい顔)]

桜はまだでしたが、

IMG_20180304_163220.jpg

梅が満開[るんるん]

IMG_20180304_163354.jpg
IMG_20180304_163331.jpg

あ、ニャンコ?

猫を散歩させている

人たちが。。。

へー、猫も普通に散歩してるぅ~
[犬]

3月10日

1週間前は蕾だった

コブシが、
IMG_20180310_152346.jpg

咲き始めていました。

河津桜は、
IMG_20180310_152435.jpg
3分咲き?
IMG_20180310_152753.jpg

この辺の桜も ↑

もうすぐ開きそう。

これは ↓
IMG_20180310_154749.jpg

サトウニシキ!

サクランボで有名ですね。

もう咲いていました。

これは ↓
IMG_20180310_154853.jpg

枝垂桜です。

咲いています。

その木の下で、
IMG_20180310_154901.jpg
こっち、こっち!

リードを引っ張る灯。

向こうの方に

ワンコがやってきていました。

花よりお友達[黒ハート]

ヨーキーチワワちゃんや

ヨーキーちゃんなど、

たくさん挨拶できて

大満足の

灯です。

マーニーも

いろんな人に

かわいいかわいいしてもらい、

嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

また春を探しに

来ようね!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ラッキー母

おばあちゃま、マーニ―ちゃんを抱っこ・・・
素晴らしいですね!(^^)!
さすが、ワンコの扱いに慣れておられますね(^_-)-☆
私は「よっこらしょ」で、次の日あたりに、
カイロプラクティックに行って、
身体のねじれを治してもらってます('◇')ゞ
あのマーニ―ちゃんの顔は「あたち、幸が薄いの・・・」ですか~
そして、
灯さんはクリクリおめめでお話上手ですね!(^^)!
愉快で可愛いお二人さんです(^_-)-☆

ラッキーはリンパへの転移が出たり消えたり・・・
また、出たので消えて欲しいです。
食欲もあり元気で居てくれています(*^^*)
今日は、お二人さんを重炭酸のお風呂に入れました((´∀`*))
by ラッキー母 (2018-03-11 15:24) 

さえもん

ラッキー母さんへ

お返事遅れましたー、ごめんなさい。
おばあちゃんはマーニーを抱っこして階段を降りられるんです。
すごいですよね。
私より動ける90歳です。

大切にお世話していますね。
ラッキーくん、たぶん母さんにすごーく感謝していると思います。


by さえもん (2018-03-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。