SSブログ

アッという間の3月&奥が深かった隣の公園 [日常のこと]

終わっちゃいましたねー

オリンピック。。。

スノボの平野選手、

ソチのときは

表情も変えず話もせず、

今どきの子だなーと思ったけど、

ものすごい人格者に

成長しちゃったねー[黒ハート]

おばちゃん、

キュンキュンしちゃいました。

目標をもって

何かに長い間

一生懸命取り組むことは

人間を成長させるよねー。。。

なーんて感慨にふけっているうちに

もう3月に。。。[ふらふら]

実は2月は

おばあちゃんとさえもんの

誕生月でした。。。の[あせあせ(飛び散る汗)]

[バー]

誕生日のお祝いをしても

どうせ、おばあちゃんは

3秒で忘れるから、

しなくてもいいかなーっと

思っていたのですが。。。

ま、一応。。。

IMG_20180219_184648.jpg
いい香りですねー。。。by Marnie

ヒロおばさんからいただいた

たん熊のお弁当[るんるん]

デイサービスからいただいた

バラの鉢植え[るんるん]

さえもんから

和菓子[るんるん]

ちびちゃんの代わりに

今年はマーニーが

一緒に食卓に

ついています。

あっかりちゃんは?

ココだよー ↓

1519035232344.jpg
おばあちゃーん[揺れるハート]

おいおい、お二人さん、

それじゃ

おばあちゃんが

食べられないじゃなーい?[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

[かわいい]

久しぶりの「カフェ36°」で、

スイーツを[わーい(嬉しい顔)]

誕生月だもんねー[るんるん]

IMG_20180218_153800.jpg
焼リンゴ

酸味もしっかりあって

さっぱりしています。


IMG_20180218_153755.jpg
ブリュレフレンチトースト(プレーン)

ガッツリ甘いものが食べたいとき、

いいですよー。

前はパンケーキでしたが、

メニューが

変わっていました。

[犬]

寒くて

お散歩をだいぶ端折っていましたが、

暖かかった日、
仕事場の隣の公園を

ゆっくりと散策してみました。

ズンズン進むと、

IMG_20180224_144952.jpg
だーれもいませんねー。。。

木々の美しい造形が。。。

さらに進むと、

IMG_20180224_144740.jpg
スナフキンがいそうな橋が。。。

ムーミン谷?

いやいや、プーさんの世界?

この橋の奥は

夏に蛍が舞います。

実はこの辺りに

ジブリが来るという話も

あったんです。

写真の左下の立札、

アップにすると、

IMG_20180224_144750.jpg
ヒョエ~[がく~(落胆した顔)]

ヘビだっているよね。

でも犬が一緒だから

大丈夫って

思っているんだけど。。。

さえもんは。

IMG_20180228_153006.jpg
えっ!!アタシ、ヘビ見たことないですよ。。。by Marnie

IMG_20180228_153011.jpg
それって、おいしいんだよねー、さえもん!

食べられないことないけど。。。[たらーっ(汗)]

灯も知らないでしょうねぇ。。

IMG_20180228_153021.jpg
ん?

[犬]

お・ま・け

ソファーの真ん中に寝ていて

邪魔だったので、

ちょっとどいてーと

ひっくりかえしたら、

置きもせずそのまま

グーグー。。。[眠い(睡眠)]
IMG_20180228_193930.jpg
おっぴろげー[わーい(嬉しい顔)]
でっかい肉球が
お花みたいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灯ちゅわんとラブラブ春を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。