SSブログ

灯ちゅわんとラブラブ [灯]

いや~いやいや、

感無量ですねー[わーい(嬉しい顔)]

怪我明けの羽生くんの金[exclamation]

初出場最終滑走の宇野くんの銀[exclamation×2]

羽生君は

ちょうど半ばの

ステップシークエンスが

ずいぶんとゆっくりで、

うわー、

最後まで大丈夫かな。。。と

心配させられましたが、

なんとか頑張れましたねー

宇野くんは

最初の4回転でコケて、

あー!!っと

心配しましたが、

挽回しましたねー

フリーでの最高得点は

ネイサンくん。。。

ソチの真央ちゃんが

フラッシュバックします[もうやだ~(悲しい顔)]

さえもんが

一番応援していたのは

スペインのハビちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ラトビアのデニスくん[るんるん]
すっごーくいい男だったー[黒ハート]って

見るとこ違うでしょ[ふらふら]
オリンピックって。

努力と練習を積んで

銀メダルまではとれるけど、

金メダルは

勝利の女神の微笑みを

もらわないと

とれないもんだよねー

羽生くんはやっぱり

勝利の女神に

愛されているのね。

(全日本免除という特別待遇も

もらったし。。。)

[犬]

さえもんが

愛されているのは、

食欲の女神?

あっかりちゃん[黒ハート]

座椅子に座っていたら、
膝の上に乗ろうと

無理くり

上がってきた[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180213_142229.jpg

シ、シ、シツレイシマース。。
灯のお顔って、

耳がなくなると

まるっきり長四角[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180213_142109.jpg
違うでしょ、ホラ!

IMG_20180213_142107.jpg
乗りづらいお膝だなー

ドカドカ上がって

スリスリペロペロ[るんるん]

きゃー、やめて~[黒ハート]

最近、ずうずうしさを

身につけた、

甘えん坊の灯ちゃんです。

今日のどんぶらこっこ ↓

IMG_20180216_071718.jpg

今日は、

灯がいるところへ

マーニーが入っていきました。

へー[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりマニちゃん、

強くなったなぁ。

灯ちゃんがマニちゃんに

優しくなったなぁ。

それで、

IMG_20180210_174224.jpg
シンメトリー[exclamation]

おばあちゃんに

少しだけくっついていたい

お二人さん[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

米ちゃん、

変わりありません。

本当にすこーしずつ

弱っていっている感じですが。。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラッキー母

灯さんとマーニ―ちゃんに挟まれて、
おばあちゃま、お幸せですね(^_-)-☆

米ちゃん、早く春になるとイイね(*^^*)
暖かくなると過ごしやすくなるから(*´▽`*)
ラッキーは最近、水を飲む量が増えました。
明日、術後検診に病院に行きます。
頑張ってくれています(^_-)-☆
by ラッキー母 (2018-02-26 21:21) 

さえもん

ラッキー母さんへ

おばあちゃんの父親(私のおじいさん)が犬好きで、いっつも犬のいる環境で育ったそうで、扱い方が上手です。昔流に、なんでも食べ物を上げちゃうのが困るんですが、お二人さんもおばあちゃんが大好きです。
術後の経過はいかがでしたか?
米ちゃんもお水の量が増えています。
乾燥しているからかな?暖房入れているからかな?なんて思っていますが。。。
by さえもん (2018-03-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。