SSブログ

サクラ、サクラ、第2弾! [日常のこと]

ソファの上に何故か、

ボタン電池が置いてある。。。

ん?どうして?

ま、さ、か[exclamation×2]

実は庭に何故かひとつ

落ちていて、

拾わなくちゃと思っていたのだが。。。

大きさがちょうど、

今食べている

ドッグフードの粒と同じくらい。。。

たぶん、灯が

食べられるんじゃないかと、

口に入れて

運んできたのだと

思われる[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

食べなくてよかったー[たらーっ(汗)]

気をつけなきゃ[ふらふら]

[犬]
今年は

仕事お休みの日もあり、

桜の花をタップリ

楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

< 3月30日(金)隣町の桜公園>

園内様々な種類の桜が満開[るんるん][るんるん]

入り口付近は

花びらの絨毯[黒ハート]

IMG_20180330_162357.jpg
コレ、食べられないの? By Akari


IMG_20180330_162840.jpg

IMG_20180330_162920.jpg
灯 : フムフム、このかほりは。。。?
マーニー : さえもーん、助けてー

たくさんのワンコが

あっちこっち

匂いを残していったのでしょう。

灯の匂い嗅ぎが尋常ではない[あせあせ(飛び散る汗)]

灯のテンションが

上がってきて、

マーニーがこーんな顔 [わーい(嬉しい顔)] ↓

IMG_20180330_162921.jpg
いないふり。。。

IMG_20180330_162948.jpg
灯 : 大丈夫ですよ、一緒に嗅ぎませんか[黒ハート]
マーニー : ここですか?クンクン。。。

枝垂桜が

思いっきり枝垂れている[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20180330_163435.jpg

こっち向いてと言っても

ぜーんぜん向いてくれない

お二人さんの

視線の先には、黒ラブさんが。

IMG_20180330_163436.jpg
オトモダチ?
枝垂れ桜の向こうには、

IMG_20180330_163618.jpg

IMG_20180330_163852.jpg

IMG_20180330_163902.jpg

沼があります。

その向こうに、

見えませんが、

荒川が流れています。

IMG_20180330_163923.jpg
クンクン×2[わーい(嬉しい顔)]

マニちゃん、

だんだん笑顔になってきました。

IMG_20180330_163910.jpg
えへへ[るんるん]

灯は、

遠くに、

ちょっとやんちゃなプードルちゃんを

見つけて、

IMG_20180330_164606.jpg
アタシは行かないの!

座り込んだまま

動かなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

さえもんの説得(?)に
やっと腰を上げて

築山の上に。

IMG_20180330_164944.jpg
灯 : あの子、まだ来ないわね。。。
マーニー : 灯さんってあきらめないタイプ?

さえもんと一緒に

写真撮影[黒ハート]

すったもんだしながら

なんとか

おばあちゃんに

撮ってもらえました[わーい(嬉しい顔)]

これはおばあちゃんと ↓

IMG_20180330_165155.jpg
ココ、よく見えますねー

高いところから

キョロキョロ[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくりしていたら、

そろそろ日が落ちてきました。

IMG_20180330_165722.jpg

逆光もステキです[黒ハート]

IMG_20180330_165741.jpg

公園の隣の民家にあった

枝垂桜 ↓

IMG_20180330_170123.jpg

お見事です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

< 4月1日(日)隣町の運動公園 >

IMG_20180401_165334.jpg

去年はね、

米ちゃんも一緒に来たんだよね。。。

桜舞うこの公園に。。。
IMG_20180401_171003.jpg

今年は

君たちだけだね。

米ちゃんに

花びらをお土産に

持って帰ろうか?

IMG_20180401_171016.jpg
灯 : それいいね、花びら持って帰ろう!
マーニー : う、うしろから、だれか来る。。怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180401_171020 (2).jpg
灯 : あ、また降ってきたよ!
マーニー : う、う、地面が揺れるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180401_171019.jpg
灯 : ふぅ~。。。はかないねぇ。。食べられるともっといいんだがねぇ。。。
マーニー : やっと通り過ぎたぜい。。ふぅ~

マーニーは

公園でランニングしている人の

地響き(?)が、

苦手らしいです。

IMG_20180401_171020.jpg
いっつも

後ろを気にしている[ふらふら]

あ、米ちゃんは生きていますよー

寝たきりだけど、

食欲ばっちりです[わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。