SSブログ

写真を撮りたいんですけどぉ~ [日常のこと]

6月2日、

灯とマーニーは

トリミングデイ[わーい(嬉しい顔)]

ぴっかぴっかになったねー[ぴかぴか(新しい)]

写真撮るよー[るんるん]

こっち向いて-[黒ハート]

IMG_20180602_172649.jpg
こっち向いて-!

IMG_20180602_172658.jpg

こっち向け-[exclamation][パンチ]

IMG_20180602_172702.jpg

あら、マニちゃん[黒ハート]

じゃ、マニちゃんだけ撮ろうか?

IMG_20180602_172704.jpg
灯 : ダメ!アタシよ!ほら、きゃわいい?
マーニー : ねぇねぇ、アタシ、見切れてない?

IMG_20180602_172705.jpg
マーニー : アタシの方がきゃわいいもんねー

ちゃんと

いうことを聞いてくれる子の方が

きゃわいいかなー?

さあ、撮るよー

こっちおいでー[黒ハート]

IMG_20180602_172713.jpg
お二人さん : ハーイ[黒ハート] 

IMG_20180602_172715.jpg
灯 : ね?イイ子でしょ?

うーん。。。

近づきすぎて

お顔がれないぞぉー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180602_172720.jpg
マーニー : あかりさんのしっぽがバシバシくるんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180602_172639.jpg
灯さんって、天然よね[いい気分(温泉)]

そうなんです。

灯を迎えて3年。

なんか最近やたらと

リラックスしている。

(言うことを聞かなくなったともいえるが。。)

ゴミあさりなどの

いたずらも一切

しなくなったし、

やっと100%安定したのかも[わーい(嬉しい顔)]

先住犬のウエスティー、みるとんは、

だいたい2年ぐらい

かかりました。

マーニーも2年ぐらいだったかな?

ダイハードといわれる

スコティッシュテリアは、

やっぱり特に時間が

かかりますね。

ウエスティ、スコッチといった

頑固者系の保護犬でも

2~3年あれば

バッチリです。

さらに

そうなっていく過程も

楽しめちゃいます。

他の犬種なら
もっと早くいかも。。。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。