SSブログ

トリマー泣かせの米ちゃん [米(まい)・預かり]

本日

米ちゃんの

トリミング日[るんるん]

IMG_20170330_081256.jpg Before

[右斜め下]

IMG_20170330_150632.jpg after

あれれ??

あんまり変わってないじゃん[exclamation]

そうなんです。

トリミング台の上で

動いてばかりいて

落ちちゃいそうで

一人では

カットができないんだそうで。。。[ふらふら]

[犬]

お家に帰ると、

IMG_20170330_150538 (2).jpg

米さんとどこいってたの?!

お二人さんが

大騒ぎでお出迎え。。。

ほっとしたのか

さっそくPeeする米ちゃんを

ストーカーする灯[ふらふら]

IMG_20170330_150601.jpg

アンタ、さえもんと二人なんて100年早いのよ!

そんなにお留守番させられたのが

しゃくにさわるのかねぇ。。

[犬]

さて、体のカットは

してもらえなかったけど、

お顔周りは

がんばってスッキリして

もらえました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170330_151606.jpg

お目目が見えた方が

やっぱり断然

かわいいねー

IMG_20170330_151552.jpg

そうですかぁ ふわぁー 疲れて眠いんですけどぉ~

IMG_20170330_151723.jpg

では、おやすみなさい [眠い(睡眠)]

この後、米ちゃんは

いつもの夕ご飯の時間に

起きてしっかりご飯を

ペロリと食べて

また熟睡[わーい(嬉しい顔)]

そう、そう、

忘れていたのですが、

ここ2回ほど

シャンプーした翌日は

下痢ってたんだっけ[がく~(落胆した顔)]

明日はどうだろう?

さえもん仕事だから

またまた部屋中

〇〇〇まみれなんていうことに

ならないでよぉー

お願い[exclamation×2]

[犬]

毛を短くして

皮膚の状態を

よく見たかったのだけど、

トリマーさんに

ここでは

無理と言われてしまったのでは、

さて、どうしたもんじゃろのぉー?

ムムムムム。。。[ふらふら] ハァー。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ラッキー母

米ちゃんもトリミングだったのですね!(^^)!
ラッキーもトリミングに行きました(*^^*)
お顔の見える米ちゃん、やっぱりカワ(・∀・)イイ!!
次回のトリミングは、さえもんさんが米ちゃんの身体を支えるとか・・・
お腹、大丈夫だったでしょうか(・・?
灯さんのストーカーぶりが、これまたカワ(・∀・)イイ!!
by ラッキー母 (2017-03-31 12:32) 

乙女マンマ

もし、よかったらパピーハウスへ来ませんか?
遠いから難しいでしょうか?
短くしてかまわなければ、マンマできますよ!
いつでも連絡ください。
by 乙女マンマ (2017-03-31 18:13) 

さえもん

ラッキー母さんへ

ラッキー君もいったんですねー
米ちゃんはイノセントなお顔がたまらないんです♡
トリマーさんに私が手伝うのはいかがなものかと聞いたんですが。。。んーっとっていう感じでしたので。。。いつもお安くシャンプーをしていただいていますし、また何か方法を考えまーす。

by さえもん (2017-04-02 11:44) 

さえもん

乙女マンマさんへ

ありがとうございます!お言葉に甘えたいのですが、今のところ、眼の状態が改善しなくて、車で都内まで行く自信がありません。
行けるようになったら、是非一度お願いしたいと思います。そのときはよろしくお願いします!
今日は、太陽くん張り切ってますね♡
by さえもん (2017-04-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。