SSブログ

久しぶりのお外[黒ハート] [米(まい)・預かり]

今朝
 
米ちゃんが

用足しを済ませたあと、

ホイホイと

まっすぐ歩きました!

やる気満々だったので、

IMG_20170623_071712.jpg
アレレ??。。。

お外に出てみました[るんるん]

まだふらふらして

体がななめってしまうことも。。

でも、

IMG_20170623_071950.jpg
うーんと。。。

顔つきもよく

お耳もピーン!

喜んでいるようにも

見えますねー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170623_072108.jpg
クンクンクンクン。。。[黒ハート]

匂い嗅ぎも

しつっこーく[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

途中、

犬の鳴き声に

立ち止まったり、

自転車がやってくる気配に

振り返ったり。。。

IMG_20170623_072519.jpg
さえもーん!もう帰るの?

何事もなかったかのように

歩く米ちゃん。

ゆっくり休み休みだけど、

真っ直ぐホイホイって

米ちゃん歩きが

見られて

うれしかったよー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

週末

公園に行こうね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

米ちゃん、気分良く、お散歩が出来て良かったですね(*^^*)
公園でも楽しく過ごせそうですね(^_-)-☆
ワン・ニャンが、それぞれ、その子らしく
変わらず元気で居てくれると、
私達も幸せですよね( *´艸`)
お陰様で、ラッキーも変わらず食欲旺盛で、
元気に過ごせています(*^^*)
めぐみは、リードを付けて歩けるようになりました(*^^*)
もう少しドッグスクールのレッスンを受けて、
人と関わる事を楽しんでもらおうと思います
!(^^)!
by ラッキー母 (2017-06-24 10:53) 

さえもん

ラッキー母さんへ

ラッキー君元気で何よりです
めぐみちゃん、もうリードになれたんですね
えらいえらい!ラッキー君がいいお兄ちゃんぶりを発揮しているのかな?
うちの灯ははじめのころは対抗意識いっぱいでしたから。。。
マーニーもまだまだどんどん変化してきていています。

by さえもん (2017-06-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。