SSブログ

GENちゃんゲンキ [GEN(げん)]

無事に

離乳食を食べ始め、

赤ちゃん期を卒業した

GENちゃん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170823_145045.jpg
うにゃうにゃ!

悪ガキ期に

(社会化ともいう)

突入しております。

ちび先輩には。。。

IMG_20170823_145057.jpg
うにゃぁー!
怒られても

怒られても

突っかかっていくし、

IMG_20170823_145103.jpg
ちび : ちっ、小うるさいガキじゃのぉ

あの、

怪獣アギャリンを

相手に

IMG_20170827_092027.jpg
灯 : これは。。。お友達?獲物?

追いかけっこを

したり、

プロレスごっこしたり。。。

灯が
パクッと

食べちゃうんじゃないかって

さえもんは

冷や冷やして

見ています。。。

公園からとってきた

猫じゃらしで

遊ぶと、

IMG_20170827_091815.jpg 
エイ、エイ、エイ、エイ!
お、踊っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170827_091917.jpg
ウグゥー!

引っ張る引っ張る。

IMG_20170827_091915.jpg
んにゃおー!
人を

噛みついたり

ひっかいたり

しない子に育つよう、

力の入れ加減を

覚えるよう、

さえもんと灯は

がんばって指導しています。

とても人懐っこく、

きゃわいい猫ちゃんに

育っています[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

GENちゃんは、ちびチャンにも遠慮ナシですか~
((+_+))
灯さんが遊んであげてるのですね!(^^)!
おばあちゃまも、マーニ―ちゃんも、米ちゃんも、
不思議っ子GENちゃんを楽しく見守っている事でしょう( *´艸`)

元気印のGENちゃん・・・みんなを巻き込んで、元気で可愛いエネルギーで満たしているのですね(^_-)-☆
by ラッキー母 (2017-09-03 11:06) 

さえもん

ラッキー母さんへ

いやいや、久しぶりの子にゃんこパワーに圧倒されております。灯に、「お願い、相手して」とお願いしてますが、灯もテンションが上がると乱暴になるので、要注意。。。
里親さんが決まりました。よーく教育しとかないとです。
by さえもん (2017-09-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。