SSブログ

ワクワク。。。でも、ムリムリ [日常のこと]

へーんな夏が終わり

涼しくなって

まいりました[わーい(嬉しい顔)]

毎年

秋風を感じると、

どこに紅葉狩りに

行こうかな?っと

ワクワク。。。

しかーし、

今年は

まず無理そう[もうやだ~(悲しい顔)]

理由の筆頭は、このお方。

IMG_20170903_105211.jpg
死体じゃありませんよー[あせあせ(飛び散る汗)] 気持ちがいいみたいです。。。

ロイヤルカナンの

消化器サポートから、

ナチュラルハーベストの

シニアサポートに

変えたら、

また緩くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、半々に

ブレンドしています。

ナントか大丈夫ですが、

うんPの回数が、

消化器サポートだけだと
1日5回~6回、

半々で

3回~4回[あせあせ(飛び散る汗)]

通過しているだけじゃない??

理由その2は、

このお方 ↓

IMG_20170831_111325.jpg
冷えるのぉー[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しくなってきて

やっぱり

鼻炎が悪化して

きました[あせあせ(飛び散る汗)]

食べたいけど食べられない。。。

体重が2.25キロに

落ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

理由その3は、

この子 ↓

IMG_20170906_182353.jpg
ミルクっておいしいね!

離乳食も

食べていますが、

まだミルクが恋しい

GENちゃんでっす。

動きの方は、

すっかり

猫らしくなり、

IMG_20170906_172013.jpg
とりゃー!!

灯とプロレスを

しております。

灯がしつこいので、

おばあちゃんの膝に避難して、

IMG_20170906_172042.jpg
猫パーンチ、ニャー!!

IMG_20170906_172037.jpg
ん?きゃわいい?

媚びてる?

猫だねー[わーい(嬉しい顔)]

あ、そうそう!

GENちゃんの

里親さんが

決まりました[黒ハート]

9月末ごろに

里子に出ます。

里親さん宅で、

何故か

亡き先住猫ちゃんの

写真を

クンクンする

GENちゃん[わーい(嬉しい顔)] ↓

IMG_20170904_135108.jpg
おねえちゃん??
10月になれば

GENちゃんは

里親さんの元へ。。。


そして、コチラは旅行に行きたい子 ↓

IMG_20170831_171833.jpg
さえもーん、最近どっこも行かないね。。。

ちょっとだけ行きたい子 ↓

IMG_20170831_171842.jpg
行きたいけど、オムツがなぁ。。。
最近行った

一番遠いとこ。。。

IMG_20170903_164647.jpg
ココいっつも来てるよねー

隣町の公園。

切り取り方で

避暑地に

見えなくもない。。。

そして、旅行に行けない

一番の理由はね、

さえもんの目でしょう、

やっぱり[ふらふら]

あー。。。

あー。。。

どこか行きたい!

うまいもん食べたい!

心の叫びでした。

生き物を飼うって

こういう面も

あるんですねっとさ。。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

米ちゃん、おとぎ話の住人ならぬ住犬のように、
素敵な寝姿です( *´艸`)

ちびチャン、写真では鼻炎がわからないので、
体調は落ち着いているように見えます。
体重が減ると、気になりますね((+_+))

おばあちゃまを巻き込んでのプロレス・・・
楽しそうです!(^^)!

何をしていても可愛いGENちゃん、
おうちが決まって良かったですね(*^^*)
お星さまの先住猫ちゃんにも、
ご挨拶できる賢い仔ですね(^_-)-☆

灯さんは旅行が好きなのですね(*^^*)
マーニ―ちゃんは、オムツが気になるお年頃なのですね( *´艸`)

食欲の秋が、さえもんさんの旅心を誘っているのでしょうか(*^^*)

無精者ラッキー母の旅は「上げ膳、据え膳」が好きです(*^^)v
by ラッキー母 (2017-09-08 20:52) 

さえもん

ラッキー母さんへ

いやー、GENちゃんは悪ガキ期炸裂中です。爪だす噛みつく飛びつく駆けまわる。。。怒ると反省するらしいのですが、すぐ忘れる。
上げ膳据え膳は、私も一番の目的かもです。
最近、ワンズと一緒に旅行に行くと、結局お世話に慌ただしいから、ペットホテルに預けるっていうのもいいかもねー。。。なんて悪魔の気持ちが頭をもたげてきちゃってまーす。。。

by さえもん (2017-09-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GENちゃんゲンキGENちゃんの旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。