SSブログ

GENちゃんの旅立ち [GEN(げん)]

生まれて

ほんの2か月の間に

環境が2回も

激変する。。。

ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこれが最後。

安住の地になるよ。

GENちゃん、

予定より早めに

里子に出しました[exclamation]

[猫][猫]

昨日のGENちゃん[るんるん]

IMG_20170913_201254.jpgあかりおばちゃん、あっちょぼ[るんるん]

IMG_20170913_201419.jpg
あちょんでくれにゃいニャー。。。

IMG_20170913_201442.jpg
あかりおばちゃん、へーしたニャ?

今朝のGENちゃん[るんるん]

IMG_20170916_0840412.jpg
ニャニャニャニャー!

おばあちゃんに

戦いを挑む[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170916_084014.jpg
負けにゃいぞー!

IMG_20170916_084012.jpg
ん?見てた[黒ハート]

IMG_20170916_083955.jpg
おばあちゃんにピタッ[わーい(嬉しい顔)]

そのあとは、

あっかりおばさーん!!

IMG_20170916_124822.jpg
あちょぼうっニャ~[るんるん]

IMG_20170916_124907.jpg
ねぇねぇ、おばちゃーん[黒ハート]

灯が遊んでくれなくて、

一人遊びに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170916_124952.jpg
あれは??

IMG_20170916_124950.jpg
ニャイ、ちょれ!

灯がいる

ソファーに登って、

IMG_20170916_125010.jpg
あかりおばちゃん、あちょぼ?
IMG_20170916_125008.jpg
仕方ないなぁー By Akari

そして、

さえもん家での

最後の

GENちゃんの写真です。

IMG_20170916_143353.jpg
さえもん : いい子にして、いっぱいかわいがってもらうんだよ。。。
GEN : ニャンのこと???

輪ゴムで遊びながら

さえもんにくっついて

眠ってしまった

GENちゃん。。。

さー、もう行くよって

立ち上がったら

開けた。

GENちゃんを

診てもらっている

動物病院で

里親さんと

待ち合わせを

しました。

念のため

健康診断をしました。

体重が

1.2キロに

増えていました[わーい(嬉しい顔)]

保護したときは

230グラム

だったのにね。。。

1か月半で

約6倍[目]

ちょっとやせていた子が

標準を超えていました[わーい(嬉しい顔)]

保護当時 ↓

IMG_20170812_072855.jpg

今日 ↓

IMG_20170916_124611.jpg

ポットと比べると

大きくなったのが

分かるね。

自分で望んで

里親を募集したのに、

今日まで

決まってよかったと

思っていたのに、

いざ

いなくなると思うと、

涙が出てきて。。。

GENちゃんを

無事に渡して、

家に帰ってからも

涙がぼろぼろ。。。

こういうものなんだね。

知らなかった。。。

でも、我慢我慢!

GENちゃんも

がんばっているはず、

可愛がってもらえるように

幸せになるために

がんばっているはず。。。

そして、3人さんも、

IMG_20170916_165056.jpg
やけに静かな夜に

調子が狂っているみたい。

GENちゃーん

GOOD LUCK [exclamation×2]

戻ってくるなよぉー
 

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ラッキー母

GENちゃんは好奇心旺盛なので、
きっと幸せになります!(^^)!
お迎えになった御家族様も、
今まで以上に、幸せですね(^_-)-☆

さえもんさん家は、GENちゃんを通して、
家族が増えた・・・ですよね(*^^*)
里親様と一緒にGENちゃんの成長を
楽しまれる事でしょう(*^^)v

さえもんさんの涙は、精一杯GENちゃんに向き合って、
たくさん愛情を注いだ証拠(^_-)-☆
GENちゃんにとって、さえもんさん家の皆さんは
永遠に家族ですから!(^^)!
GENちゃんは幸せ者ですね(*^^*)
by ラッキー母 (2017-09-17 10:54) 

まるぽこの母

寂しくなりましたね。
GENちゃんのお世話お疲れ様でした。
一番手がかかる時期で大変だったことでしょう。
でも、一番可愛い時を一緒に過ごしたので、嬉しいお別れでも同じくらい寂しいと思います。
ちびちゃん似の可愛いGENちゃん。
幸せにね。
突然しーんとしたお家、皆も寂しそう。
by まるぽこの母 (2017-09-17 22:44) 

うんちく

代表んちからやって来た華ちんにでもう沢山と思ってたのですがひょんな事でニャンコがやってきました。
勿論となり町でニャンコ専門で保護ボラをやってる団体からお譲り戴いたのですがね。
ニャンコを飼う事自体初めてだし先住ワンコの華ちんと上手くやって行けるか心配でしたが今では仲良くプロレスごっこに鬼ゴッコやってます。

>家に帰ってからも涙がぼろぼろ
 その気持ち判ります、今のニャンコを選ぶ時もボラさんが用意したケージの中で一生懸命隙間から前足を伸ばして「連れてってにゃぁ」って言ってる様でつい抱っこしたらもう「あ!ウチの子」みたいな・・・捨てるのは無論里子に出すなんてもう全然考えられないウチの一員ですよ。
 しかしそうなるとマイちゃんにもし里親希望者が現れたら???かなり辛いのでは??
 
by うんちく (2017-09-18 23:18) 

さえもん

ラッキー母さんへ

初めての赤ちゃん猫育てで、ちょっと自信がつきました。
子猫は里親さんが見つけやすいし、これからもこんな出会いがあったら、育てて里子に出したいな、と思います。
やっぱり年齢環境的に、これ以上新たに迎えるのは無理。。。でも、あの可愛さとパワーは捨てがたい。。。だったら保護譲渡を。。。で、行きますよん。


by さえもん (2017-09-20 09:35) 

さえもん

まるぽこの母さんへ

その通り。一番かわいい時期を堪能させていただきましたぁー 大変だったけどね。
いなくなって、やることがなくなってしばし茫然です。。。
預かりボランティアさんって、皆さんこういう気持ちを乗り越えてされているんですねー 強いなー あらためて、尊敬です。

by さえもん (2017-09-20 09:41) 

さえもん

うんちくさんへ

そうですかぁ 猫ちゃんも迎えたのですね。
華ちゃんと遊んでいるのですね。いい子を迎えましたね。
GENちゃんがいなくなって、灯もマーニーも数日は探していました。匂いがするのに、あのガキンチョ、どこにいるのって、見上げる目がちょっと寂しそうで、ドキッとした。
米ちゃんはたぶん里子は無理かも。。。です。それはそれでOKなこの頃です。。。

by さえもん (2017-09-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。