SSブログ

Happy 12 , マーニーちゃん[黒ハート] [マーニー]

キャー!

もう10月なのね[ふらふら]

目が回るぅ~。。。

さて、

9月22日はマーニーの

12歳の誕生日でした。

引き取るときに

繁殖屋が血統書をくれたので

誕生日が分かります。

やっぱり

誕生日が分かるっていいね。。。

o0265040014269739160.jpg
おめでとう!去年よりもっと笑顔だね[わーい(嬉しい顔)]

ドッグカフェ「シュロッセ」で

お写真を撮ってもらいました[るんるん]

去年はケーキだったけど、

ダイエット中なので、

IMG_20180920_132208.jpg
お二人さん : 何が来るんだろうねぇ。。。

IMG_20180920_133043.jpg

今年はボイルした鹿肉[わーい(嬉しい顔)]

マーニーちゃーん、

おめでとう!!

IMG_20180920_133118.jpg
ん?いただいてもいいんですか?

隣にいる灯が

威圧しているらしく[わーい(嬉しい顔)]

遠慮がちに、

IMG_20180920_133120.jpg
いっただきまーす[黒ハート]

IMG_20180920_133139.jpg
はぁ~。。。うんまい[黒ハート]

マニちゃんの目が

宙を泳いでいますね[わーい(嬉しい顔)]

ハイ、

あっかりちゃんにも

お裾分け、どーぞ!

IMG_20180920_133211.jpg
待ってましたー!!

焦るあまり

2足直立状態[わーい(嬉しい顔)]

この後、

他のお客さんワンコたちにも

少しずつお裾分け。

それをガン見する

灯。。。。[ふらふら]

IMG_20180920_133238.jpg
アタシの。。。。

他のお客さんと

楽しく爆笑して、

マーニー・灯ちゃん0018 (3).jpg

超かわいいお写真を

撮ってもらい、

帰宅したのでした。

マーニーちゃん、

楽しい1年にしようね!
 

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

銀ママ

お庭、すっごいじゃないですか!
やっと 永住の準備かな?
素敵なお庭の砂?の部分は芝でも植える予定かな? できればいつか実物をみたいけど・・・
さえもんが車で遠出できないのと、私がペーパーなのとで 結局 見れない気がするけど・・・
ブログで楽しませていっただきま~す。

by 銀ママ (2018-10-01 18:42) 

さえもん

銀ママさんへ

着々と。。ですが、おばあちゃんのデイサービスを変える勇気がありません。
銀ママさんもブログをはじめると言っていましたが?
by さえもん (2018-10-03 09:09) 

銀ママ

ブログ 珍しく1年以上続いてますよ
誰に見せる訳ではなく サエモンと同じく記録って感じでやってます 写真とか残るものは増やさず 服もどんどん処分してシンプルライフを目指してます。長らく会ってませんが また会えるといいなぁ~。私はサエモンが教えてくれたカーロをご愛用で、結構 使わせてもらってます。
12月は湯わん。3月は箱根を利用予定。
先日那須に旅行に行ったのですが、一緒に泊まった時が懐かしかったです。 ハチミツ屋さん閉店したみたいでしたが・・・
ちなみに那須は新しく出来たところ2カ所に挑戦しました~。マウントジーンズも久々に行ってみましたよ(「ぎん」はロープウェイ暑くて酔ってたわ)
by 銀ママ (2018-10-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。